Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

見えないけれど存在するモノ

2017 - 06/05 [Mon] - 14:44

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野ゆかりです。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

『人間も動物も物体も全てはエネルギーで出来ている』


昨日は

ずっと前から楽しみにしていた

さるちゃんこと猿田友さんのセミナーでした。


『電磁波とエネルギーフィールド』

電磁波セミナーは

3月に参加して

新しい情報や気付きがたくさんあったり

とにかく楽しく腑に落ちることばかりで

久しぶりに『出て良かったー』て思える講座だったのですよ。


今回は復習することもあり

改めての気づきもあって

何だか本当に必然的な時間でした。



アニマルコミュニケーションやヒーリングをするうえで

とても役に立つ事柄がいっぱい。

ずっと知っていたけど

改めて納得して痛感した

【意識する】が大切ってこと。


何を大切にして日々生きているかや

瞬間瞬間を丁寧に、力まず、穏やかに過ごせているか

相手の学びの機会を尊重できているか

等など

セラピストとしても

人としても

大事なことが胸に沁みいる時間でした。



前回参加した時からとても苦しい事や悲しい事が多くて

もう何だか訳わからなくなったりもしたけれど

そういう自分をきちんと理解して

認めて

そして

大切にしてあげたいと思いました。




ああ、もちろん電磁波の話しがメインの講座です。笑

【電磁波】とひとくくりに言われているけど

実は5つに分類されるのですってよ!

①電場
②磁場
③高周波
④体内静電気
⑤地磁気

ウフフ♪
不思議面白い。

前回のセミナーで教えていただいたことを元に

対策を取るようになってから

私自身は眠りの質が

以前よりはだいぶ良くなったと思います。



電磁波の影響かもな現象としては

慢性疲労、不眠、低体温、肩こり、内臓疾患、発がん性、遺伝子の損傷、眼精疲労、めまい、自律神経失調症、頸椎のゆがみ、血流悪化、浅い呼吸、動機などなどなど。

侮りがたいものばかりです。

まぁ、いたずらに怖がるなかれというのも

セミナーのなかで教えてもらいます。



電磁波だけでなくね。

【怖い怖い】
【危ない危ない】

そういう意識がその方向性を確立させる。

何かほら、講座でたまに私が言ってることと被ります。



【意識】次第でさまざまなことが変わる。

そこに自分が自分らしく

自然体で楽しく生きられるヒントがあると思います。



ハジメマシテ2 Er
仔犬もテレパシーで会話する。



電磁波も

エネルギーも

意識も

テレパシーも

魂も

目に見えないし

聞こえないけれど

確かに存在して

私たちに影響を与えています。



それを忘れずに

意識を向けて

丁寧に

日々過ごしていきたいです。




ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

光り輝く写真

2017 - 06/03 [Sat] - 16:51

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野ゆかりです。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

先日の電話セッションであったちょっと不思議なお話しです。


通常セッションの流れは

お申し込みのメールをいただいて

日程を決めて

電話セッションなら写真をお送りいただく。

当日、写真を使って動物と繋がり

アニマルコミュニケーションする。

これが一般的です。



今回も同様のプロセスで

いただいた写真を前日にプリントアウトしたところ

何と言うか写真から無表情な印象を受けました。



もちろんポーカーフェイスの子もいます。

家のBokuちゃんはこのタイプ。

Bokuちゃん15.5歳

いつもあまり表情が変わりません。

良い悪いではなく

それは彼の個性です。



私もなじみのある犬種なら分かるけれど

それ以外だと表情もさることながら

個体識別が難しいこともあります。

他の種(猫や鳥、ウサギ等など)も一見では分からないことが多い。


ただ、それはセッションにおいては問題にはなりません。

写真は動物と繋がるアイテムであって

その子そのものではないから。


例えば、そっくりな兄弟猫の写真でも

それぞれの写真と名前などの情報をいただけば

それぞれの子と繋がることができます。


よく私がアニマルコミュニケーション講座でご説明するのは

【写真は電話番号と同じ】です。

似たような番号でも別のところに繋がります。



そう、セッションの話しに戻ります。

一見無表情に見えた写真の黒猫さんが

会話が進むにつれてどんどん

イキイキとした表情に変わっていったのです。



途中からオーラまで光り輝き始めました。

黒一色に見えた毛並みも艶々になって

プリントアウトした時の印象とは全く別の猫になったのです。



もう何百件とセッションをしていますが

ここまで顕著に写真が変わるケースは初めてのこと。



とても霊性が高く

心身がタフでユニークな子でした。

現実的で飼い主さんへの役に立つアドバイスをしてくれました。



どの子もこの世にたった一匹の貴い存在です。


それは生死にかかわらず間違いなくそうです。


ご縁に感謝いたします。






ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




« | HOME |  »

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野ゆかりです。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード