FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

信頼できる手

2018 - 02/21 [Wed] - 00:56

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

睡眠不足が続くと、どうしても体調整えるのが難しくなります。

犬たちも、連日遊びに出かけたり、激しい運動を続けると、その後は疲れた身体を戻すのにエネルギーが必要になります。

飼い主が楽しそうだと、それに付き合ってくれる犬もいます。


楽しいから
充実しているから
アドレナリンが出て時間が経つのを忘れることもありますが、物理的な肉体の疲労を侮るなかれ、であります。


若犬のうちは戻りも早いですが、ある程度の年齢になると蓄積しやすくなります。

人間もそうですよね。
大学の頃は試験勉強や漫画を描くのに徹夜したって、次の日全然平気でしたから。
体力があるってそういうこと。

犬も人も、どこかのバランスが崩れて症状として現れるまで、それと分からないこともあります。

早めにケアして、疲労蓄積や未病の対策をしていきましょう。


そう言ったわけで、今日は人間の整体の日でした。

先生のゴッドハンドはやはり素晴らしく、途中で寝てしまい、肝臓疲れてます~と自己申告したら肝腎ケアもしてくださって、身体ホカホカです。

やはり信頼できる方の手で施術していただくのが一番。


Riccaマッサージ



わたしの犬達の鍼の先生はスペシャルなので、犬もとても気持ちよく治療していただいています。

そして、日々のメンテは母が行います。

歯磨きタイムに父もプチマッサージをしてくれます。


あなたの動物が信頼できる人は誰ですか?

技術も人間性も信頼してお任せできるプロの方に、スペシャルメンテをお願いするのはアリですよね。
もし出会えていないならば、是非そういう方を探してください。

そして、やっぱり日々のメンテナンスはやはり飼い主さんの手で。

だって愛する人の手から出るエネルギーは最強ですから。





アニマルケアカウンセラー 高野 縁



■トータルケアカウンセリングのセッションを承っています■
*現在の体調・状態、行動の問題を伺って最適なケア・食事・暮らし方についてアドバイスするコースです。
お申し込み・お問い合わせはPCモードのメールフォームから。



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード