FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

あなたを探して飼い主さんが待っています。

2018 - 02/13 [Tue] - 02:47

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

レッスンのなかでオラクルカードを引くことがあります。

カードを使って直感力や透視力、表現力を鍛える教材として使うこともありますし、わたしが生徒さんたちのためにリーディングすることもあります。


先日のレッスンでは、各自が今日の自分のための一枚を引きました。

おひとりの生徒さんが引かれたのがこのカード。


【WISDOM-知恵-】


カード【WISDOM】-2


カードのメッセージはこうです。

これは生徒に準備ができたときにそれを知らせるためのメッセージとしてのカードです。
あなた自身がスピリチュアルな存在であることを自覚し、動物とともに前に進むように示してくれています。

アニマルコミュニケーターとして立っていくという、同じ志を持つ魂のグループの中にいること。
皆が自然体で、最高のアニマルコミュニケーターになろうという魂の目標に向かって進んでおり、助け合っていける仲間であること。
もう気が付いていることでしょうが、それは間違いないことです。

そして、あなたは今は生徒だけれど、近い将来教え導く立場(アニマルコミュニケーター)になると既に決まっています。
気が付かないかもしれないけれど、もうあなたを探して飼い主さんが待っているのです。




左下にウェスティーが描かれていて、わたしはこれを【アニマルコミュニケーターのカード】と呼んでいます。

リーディングで生徒さんは、自分の引いたこのカードに描かれている階段や光の輝きと色合いまでも読み切っていました。

近い将来またもう一人素晴らしいアニマルコミュニケーターが誕生することを、はっきりと知らせてくれています。


一同、感動で熱くなりました。


練習セッションでのアニマルコミュニケーションの内容もとても濃く、温かく、レベル高いものでした。

講師をやってきて本当に良かったと思います。







アニマルケアカウンセラー 高野 縁



*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物達と話しをしてみませんか?
 ⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ


■トータルケアカウンセリングのセッションを承っています■
*現在の体調・状態、行動の問題を伺って最適なケア・食事・暮らし方についてアドバイスするコースです。
お申し込み・お問い合わせはPCモードのメールフォームから。



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード