FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

春がそこまで来ています。

2018 - 01/29 [Mon] - 20:32

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

月曜日、グッと気温が上がってお日様も出ました。


ひとつ前のblogで春までもう少しです!と書きましたが、今日は明らかに空氣感が変わりました。

このまま春になるわけではありませんが、準備を始めているのを感じますね。


冬にしっかり養生することが、春に健康でいるためにも重要です。

動物も人も同じです。


ある日突然具合が悪くなったように感じることも、その前のシーズンの過ごし方から影響が及んでいることがございます。


Erde1-7-6--



今日は春の空気の中に、そこはかとない花粉を感じました。

花粉症の皆さんには切ない情報ですが、もう飛び始めています!

日常生活に支障があるほどお辛いならば、おススメしたいのはハーブティー。

症状を抑え込むものではないので効果が出るまでにはある程度の時間がかかります。

ご興味をお持ちの方は、ぜひ早めに飲み始めてくださいませね。

対処療法というよりも、反応しにくくなる身体を作るためのものですから、あなたに合ったハーブブレンドを選んでください。

体質改善に成功すれば、ずっと飲み続けなくてはならないこともありません。


Erde雪1-8-1-2-3----


冬は溜め込み、春はその老廃物質を排出し身体の巡りを整える季節です。

冬眠するクマやリス、ネズミたちは寒くなる冬までに栄養を溜め込んで冬に備えます。

わたし達人間も同じように、冬には寒さから身を守るために代謝機能が低下し脂肪を溜め込むようになるのです。

デトックスをサポートしてあげることも春を健康で過ごすためには大切です。


季節に合わせた食事やホームケアは、病気にならない体づくりのためにあります。

お家でできることたくさんありますよ。


春の公園


あなたと、あなたの動物に合った方法をぜひ見つけてください。






アニマルケアカウンセラー 高野 縁



*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物達と話しをしてみませんか?
 ⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ


■トータルケアカウンセリングのセッションを承っています■
*現在の体調・状態、行動の問題を伺って最適なケア・食事・暮らし方についてアドバイスするコースです。
お申し込み・お問い合わせはPCモードのメールフォームから。



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード