FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

人の意識が動物の運命を左右する。

2018 - 01/28 [Sun] - 04:21

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日は井上裕之先生の新春セミナーに行ってまいりました。

山下純子さんからご紹介いただいた潜在意識の第一人者であるある井上先生の本を、何冊も読んでいますと、わたしがこれまで生徒さんやクライアントさんにお伝えしてきたエネルギーや意識の世界の話しが、とにかく理論的かつ実用的に書かれていることに驚きました。

ぜひぜひ先生ご本人お会いしたいと思っておりました。


井上先生セミナー



動物のために生きるということは、飼い主さんのために生きるということでもあり、そのためには人の心に寄り添いサポートできる人間であらねばなりません。

だから自分がバージョンアップせねば!

そのための学びに今年は精を出すことにしたのです。


動物は飼い主の潜在意識を読み取ります。

それこそ、言葉で何と言っているかに関わらず、人の内面や本心の在り様をストレートに受け取るのです。

ですから、動物に起こる問題の多くは、人間の意識によって引き起こされるし、意識次第で解決もされていくのですね。



井上先生セミナー2

セミナーは予想以上の素晴らしさでした。

参加者はビジネスマンや男性の方が多くて、若干場違いな感じもしなくはなかったけど、わたしには得るものが大きかったので、全く問題はありません。


今年はさらに自分を成長させて、どんどんアウトプットしていけるように頑張ります。


井上先生本
アニマルコミュニケーションを仕事にしている人には受け入れやすいし、読んでおいた方が良い本ばかりです。わたし達のクライアントさんはリアルに生きる【人】ですから。





アニマルケアカウンセラー 高野 縁



*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物達と話しをしてみませんか?
 ⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ


■トータルケアカウンセリングのセッションを承っています■
*現在の体調・状態、行動の問題を伺って最適なケア・食事・暮らし方についてアドバイスするコースです。
お申し込み・お問い合わせはPCモードのメールフォームから。



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード