FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

意識が現実を作っている。

2017 - 12/24 [Sun] - 03:53

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

23日は宇宙元旦だそうです。

今日からドンドン新しい一年を前向きに生きていきましょう。


今日は2017年最後の山下純子さんのセミナーに行って来ました。

動物関連ではないけれど、これから自分が動物達の為にきちんと生きていくために役立つアドバイスがたくさんでした。


結局、人間がどうあるかで、動物たちの暮らしようは左右されます。

わたし達の意識で動物の行動が変わるのは、飼い主さん達はお分かりになっていると思います。


思考というものの影響力は大きくて、わたし達の意識が世界そのものを作っていくというお話しは、とてもとても腹に落ちました。

意識は現実化していきます。

不安や迷いやネガティブな思いは、それを具現化して目の前に示されます。


動物同士の不仲も
人間に対する拒絶も
怖がり過ぎも
もしかしたら病気も
わたし達の恐れや心配が、形となって現れているのかもしれません。


予防や準備、対策はしっかり。

でも、何か困りごとが起こったら、ひとりで悩まずに、信頼できるプロに相談しても良いのです。

過剰な心配や、いたずらな不安など、手放せるものはどんどん手放していきましょう。


Erde1712-10


何回か書いていますが、人も動物もいつか死にます。

致死率100%です。

それでも未来は明るい。

なぜならば、動物たちは未来を楽しくするために生まれてきているから。

わたし達もそうなのです。

だから、死の瞬間まで自分らしく、その子らしく、イキイキと、のびやかに、生きていきたいものです。





アニマルケアカウンセラー 高野 縁



*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物達と話しをしてみませんか?
 ⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード