FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

兄弟の絆

2017 - 12/21 [Thu] - 02:46

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今夜も、Erdeが『父さん、そろそろ歯磨きの時間ですよ?』と、誘いに行きました。


Grinちゃんもよく歯磨きの順番待ちをしていたので、彼からの引継ぎ事項を守っているらしいです。

これをやったら母さん喜ぶ、とか色々言われているらしく、Grinちゃんにソックリの行動をするときがあって、一瞬驚きます。


Erde1712-20


現世では会ったことがない2匹だけど、もし一緒に暮らしたらGrinはとても弟を可愛がったろうと思います。

本当に優しくて、家族や仲間を大切にする面倒見の良い犬でしたから。


身体がなくなっても、妹弟たちやわたし達、彼を可愛がってくれた友人や仲間のことを大切に思ってくれています。


Erdeが、『アニマルコミュニケーションできる家に来れて良かった』と言ったように、わたしも彼らと話しが出来る自分で良かったと思います。

喪失感と向き合うことが出来たのも、自分のなすべきことを忘れずにいられるのも、アニマルコミュニケーションのおかげです。

そして、わたしをこの道に導いてくれたのはGrinちゃんですから、全てを準備していったわけで、天晴れとしか言いようがありません。

Grin10歳

うむ、わたしもますます頑張らねば。

明日も良い日になりますように。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁



*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物達と話しをしてみませんか?
 ⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード