FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

知らないことは説明できない。

2017 - 12/09 [Sat] - 21:23

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


先日セッションで犬と話しをしていたときに、何か【燃え上がる火のようなもの】を感じました。

彼女からの言葉ではなく、わたしの印象です。

闘病中のイメージが、まさに火が燃えて上に上がり、心臓や頭が熱い感じ。

実際の症状も心臓の不具合やてんかんのような発作などが起こっているそうです。

それから若い頃の話になったら、メンタルが火のように燃えていました。

飼い主さんにお話し伺うと、若い頃はやんちゃで激しい子だったそうで、まさに内面に燃える炎があったのでしょう。


東洋医学に詳しい飼い主さんでしたので、『火のタイプのようですね』とお話しすると、正に生年月日から見る陰陽五行占いでは【火】のタイプだということでした。


五行表


私自身が東洋医学を勉強していることで、アニマルコミュニケーションの受け取りのバリエーションが増えたということです。

知らないことは説明できないし、動物から受け取った(インプット)情報を飼い主さんにお伝えする(アウトプット)際には、自分の知っている言葉や知識に基づいてしかお話しできませんから。

そこが、アニマルコミュニケーションをするうえでの難しさでもあり楽しさでもあると思います。


一度アニマルコミュニケーターというフィルターを通って出てくる動物達の言葉は、そのコミュニケーターの知識や生き方、価値観によって変わることがあるわけです。

だから、これからも色々な学びを積んでいくことで、それだけセッションの質の向上に繋がるということです。


このようなお話しはアニマルコミュニケーション講座でも、生徒さんにはどんどんお伝えしていきます。

あなたのアニマルコミュニケーションはテレパシー使いを覚えたところで終わりではなく、その先も進化していきます。

楽しんで学んでいってください。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁



*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物達と話しをしてみませんか?
 ⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード