FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

河口湖の頼れる犬たちの場所

2017 - 12/09 [Sat] - 19:29

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


友達が河口湖の近くで《DOG PIT》という犬のお預かり施設をやっています。

dogpit.jpg

他であまり同じような施設を見たことがありません。

ただのケージレスのお預かりでもなく、預けている間お散歩もしてくれますがただのお散歩代行でもありません。

何しろ犬も楽しいし、飼い主も助かることがたくさんあるのです。


うちの犬たちも先月わたしが山中湖で4泊5日の出張中には預かってもらいました。

個々の犬の特性や相性をしっかり見てくれるので、安心して仕事に集中できました。


オーナーはトレーナーでもあるので、しつけの相談はもちろん、個別にトレーニングのレッスンもしてくれますよ。

ご希望に応じて預けている間にトリミングもしてもらえます。

もちろん人柄も好きですが、犬を総合的に見てくれるのが飼い主としたら本当に心強いと思うのです。


今回連れて行った8ヶ月の犬はやや分離が不安な傾向があるのですが、飼い主の予想に反してDOG PITでのステイをエンジョイしておりました。

わたしがいない間の犬達の様子を報告受けて、課題も見つかりました。

それを受けて家に帰ってから何をやるべきかもよく分かり、良いことずくめの5日間を過ごすことができました。

Erde171112-3


富士五湖方面にお出かけで、犬連れではいけない美術館や温泉、観光施設に行きたい場合や、犬のトレーニングと観光をセットで楽しみたい方、ぜひご相談なさってみてください。

犬の幸せを考えて、役に立つアドバイスをしてくれます。

気になる方はぜひカウンセリングを受けてみて!



綺麗で気持ち良いドッグランもあります。

お泊りだけでなくショートステイもあって、時間制だし利用しやすいと思います。

犬同士の相性を見て、他の犬とも一緒に運動させてもらえたり、遊んだりできるのでストレスなく過ごせるのですよ。

近くに住んでたらしょっちゅう遊びに行きたい場所です。

海斗
看板犬ノーフォークテリアの海斗も出迎えてくれます。






アニマルケアカウンセラー 高野 縁



*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物達と話しをしてみませんか?
 ⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード