FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

死んだらどこに行くの?

2017 - 11/13 [Mon] - 22:34

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


動物の死後の世界についてご質問いただきました。

私は宗教家ではありませんし特別な霊能力者でもありません。

お答えできるのは、これまでの数多くの亡くなった動物とのセッションで聞いたことや触れたことからの情報です。


動物は亡くなったあと、特定の同じ場所に行くわけではありません。

セッションでの『今どこにいますか?』という質問に対しての答えも千差万別です。



Frau&Maien1508

1つ言えるコトは、どの子も飼い主さんのことを愛していたということ。
身体が無くなってもその想いは変わらないコト。
恨んだり憎んだりはしていないコト。


わざわざ時間とお金を使って、アニマルコミュニケーションのセッションを受けようとするほどの飼い主さんの動物たちは、生前いろいろなことがあったとしても間違いなく愛されていて、彼ら自身はそれを分かっています。





今世で再び会うことがあるかどうかは分かりませんが、お互いの魂に必要があれば、未来にまた同じ時間を過ごすこともあるでしょう。

それでも、今この身体でお互いの温もりを感じながら過ごせる時は今だけのもの。


それぞれの人生の役目を果たしてなるべく後悔のない時間を過ごしていきたいものです。


アニマルコミュニケーションはそのためのお手伝いをするツールでもあります。





アニマルケアカウンセラー 高野 縁




ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード