Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

16歳になりました!

2017 - 03/22 [Wed] - 20:07

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野ゆかりです(^^♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

2017年3月18日土曜日

我家の長男

Bokuちゃん16歳になりました。


Bokuちゃん16歳


ここのところ調子が良いので

土手を走って上り下りし

家で作るオヤツに小躍りし

ほんの少しオビっぽいことをしたり

ゆるゆる楽しく過ごしております。


Bokuちゃん16-8



ほぼ1年前

Grinが死んで1週間も経たない頃

一緒に闘病していたBokuちゃんも

腎機能の数値が急激に悪化して

【余命一週間】と言われたのでした。


Bokuちゃん15.5歳-8
 

それ以降

西洋医学の治療はいっさい止めて

鍼とマッサージとお灸

ヒーリングと食事療法などで

頑張ってきました。

 
Bokuちゃん16歳-5


そして今も生きています。

 


Bokuちゃん16-9
 

先住犬トリオの中で

誰よりも病気が多く

てっきり一番最初に旅立つだろうと

そう思っていたBokuちゃんですが

とても逞しく


目もあんまり見えず

お耳も遠くなりながら

飄々と

淡々と

生きています。


 
Bokuちゃん1609


パピーの頃と

変わらぬ可愛さ全開で

私たちは今も彼にメロメロです(笑)

 

この時間は間違いなく

Grinちゃんが私たちにくれたものだと

思っています。


Grinちゃん
ありがとう💛Grinちゃん



そして

Bokuちゃんの生命力そのものが

私たちが思っていたよりずっと

強かったということなのでしょうね。
 

ボクちゃん13歳-2
だいたい3年前のまだ右目がある頃。


なので

これからも

皆んなで楽しく

いっぱい笑って

やりたいことをやって

過ごしたいと思っています。

 

特別な贈り物を送ることは

去年からもう止めました。


Bokuちゃん16-13

私たちが彼と行きたいところに行き

彼とやりたいことをやって

皆んなで愉快に過ごすこと

それがプレゼント。




今年も海や山に行こう

大好きな仲間たちと一緒に遊ぼう。



Bokuちゃん16-12


お仕事も手伝ってね。

 

側に居てくれるだけで

皆んなが癒され

サポートしてもらっていることを

感じることができる。

昔からそういう犬だった。 

 
bokuちゃん



これからも

Bokuちゃんが

生きたいように

生きてください。




母さんたちは

ずっとこれからも応援しているから。

 

17回めの春を一緒に楽しみましょう♪



Bokuちゃん16-11
波が来てもひるまずズンズン進むなり。




LOVE&THANKS!!!


ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野ゆかりです。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード