Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

ヒーリング母さん

2017 - 02/24 [Fri] - 04:52

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野ゆかりです(^^♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

実は
Frau嬢
バレンタインデーの前日から調子を崩しておりました。

Frau170223-2

それは大抵前触れもなく突然始まります。
一番分かり易いのは食欲です。

Frauは食べることが大好きなので
食べないということは相当具合が悪いということになります。


今回はいつになく激しく食べなくなり
足下がおぼつかなく
何時も上がれる段差でつまずいたり
走らなくなりました。

その前の晩
食べたものをほぼ未消化のまま
リバースしたのが異変のスタートです。


Frau15歳


翌日は食べたがらなかったのでほぼ絶食。
水は多めに飲んでいました。

理由は分からないけど
もしかしたら腎不全が進んだかな?って感じ。


当人に話しを聞くと
『食べたくないの』
『気持ちが悪いの』



病院に行ったら
間違いなく検査結果は悪いでしょうし
良くても、原因不明(笑)

なので
とりあえず
ひたすらヒーリングをしましたね。
たぶん3~4時間。


Frau170223-4


そうこうするうちに
私自身が激しく胃が痛くなってきました(;'∀')

精神的にっていうことではなくて
Frauとリンクした感じ。

もらい受けてたなら良いな~って思った。
そうしたら治るから。


差し込むような胃痛は本当に久しぶりだったので
ホメオパシーとハーブティーを飲んで
でもイマイチ治らず、、禁断の胃薬か、とも思ったけど
セルフヒーリングしたらスッキリ(^^♪

そして
Frau嬢は何日かかけてゆっくり浮上してきました。


Frau170223


前のような食欲はまだ戻りません。

自分でお皿から食べなくなりました。

もしかしたらずっとこのままかもしれない。




でも介助したりすれば食べられるし
食べる意欲が戻ってきて
走る体力も復活して
ひとまず危機は去った感じです。

復活まで10日。


毎日
ヒーリングと
マッサージと
お灸。

今日も1時間ほどヒーリングしました。

10年前にレイキの伝授を受けて
他にもいろいろヒーリング習ったけど
出来るようにしといて本当に良かったと今回も思いました。

何もできない徒手空拳の状態だとメチャ不安だもの。



Frau170223-6

そうね
自分で出来ることがない(少ない)としても
信頼できて頼りになるプロや
何か役に立つやり方・テクニックを
知っているだけでも
心はだいぶ落ち着くのではないでしょうか。

普段から
そういう準備や情報収集を怠りなくしておきたいものですね。





Maien&Ricca1501

春のデトックスシーズンに突入して
若者組も目の調子がイマイチです。

ハーブを浄化サポートブレンドに変更しました。


さっき気が付くと
左目が半分くらいしか開いてなかったMaienに
15分ほどヒーリングしたら元に戻ったのでホッ。。。


今は大人組のケアで時間が足りないので
君たちは健康でいてもらわないと困ります。


マジ頼むぜ!



Frau170223-7


今日はヒーリング母さんの日記でした。


Frau嬢のいろいろの続きとか
アニマルコミュニケーションレッスンの話しとか
書きたいこといっぱいあるのに
気が付いたら1日が終っている。。



そしてもうすぐ3月。

1日が36時間欲しい。。笑





ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野ゆかりです。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード