Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

天使Grinちゃんが話すこと

2016 - 11/22 [Tue] - 03:30

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野ゆかりです(^^♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


先日
Grinちゃんと話していた時に
その前日にあった軽くショックな出来事を
何気なく思い出してしまったら

『お母さん、そこは笑い飛ばすところでしょ!?』

とすかさず突っ込まれました(笑)


瞬時に私の逡巡した気持ちを読む力と
それに対するユーモアのあるリアクション。

さすがGrinちゃんです(≧▽≦)



自分の犬ですから
それぞれどの子も可愛いですが

集合写真201512海-2

こういうウィットがあって
しかも納得のいく話しが出来るのは彼だけです。


Grinは生きている時からこんな風で
それは彼の個性というものです。

他の犬にこういう会話を求めても
それは無理だし
失礼でしょう。

人間と同様
犬の資質も個々に違いますから。



動物の個性をストレートに受け止めること。
大切です。

人間の思い込みや願望で
生来とは違うキャラクターを
動物に演じさせるのは
彼らが求めていることとは違います。

それに
お互い幸せではないと思います。

ありのままを認めて
歩み寄れるところは歩み寄り
生活するうえで不都合な行動については
修正してあげるよう努力してみる。

動物だけでなく
他者と暮らす上で
それって必要なこと。


今世で果たすべきお役目があって
お互い出会っています。


皆んな
唯一無二の
神に愛された存在です。


その子らしさ
自分らしさ
それぞれを
大切にして生きていきたいものですね✨


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今も色んな気付きをくれるGrinちゃん
やっぱり格好良い奴だなとしみじみ思います♡

Grin 15th.
LOVE!




ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野ゆかりです。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード