Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【ご感想】アニマルコミュニケーション*セッション【Shelly】

2016 - 10/27 [Thu] - 03:39

飼い主様からいただいたご感想をご紹介します。

ご縁に感謝します。

【大阪府在住Y様・愛犬Shelly:ミニチュアダックスフント】

Y様は現在アニマルコミュニケーション講座を受講してくださっています。

それ以前からSNSでやり取りをさせていただいたり、Shellyの体調についてなどお話しをしていたのですが、実際にしっかりShellyと話しをしたのはつい最近のことです。

軽やかでしなやかで、飼い主さんのお仕事をサポートしたいという意思のはっきりした聡明な犬でした。

頼もしいパートナーです(*^▽^*)



シェリー4

2月からゆかり先生の所でアニマルコミュニケーション(AC)の勉強を始めました。

それでも我が家の愛犬Shellyの事となると
私や家族が作り上げたイメージが先行してしまい、本当に彼女と話しができているのかを知りたくて改めてきちんとセッションをお願いすることにしました。


遠方なのでSkypeでのセッション

『じゃ今から始めますね』とゆかり先生がおっしゃった直後、Shellyは玄関前で尻尾フリフリ。
人が入ってくる時の姿勢になったんです。

ビックリしてその様子をお伝えすると
Shellyはまず『先生、やっと来てくれたー!!!うれしい!!!お母さん(私)をいつもありがとう』と先生に話したそうです。

そして先生のお家にもダックスがいることを知っているようで
『先生、ダックスっていいでしょー??!!尻尾の飾り毛がかっこいいと思うの♥でもね、お母さんに切られちゃった(´・ω・`)ショボボン』って…。


ダックスの魅力というものをよ~く知ってる犬でした^^;

海girls
ダックスの尻尾はフラッグテイルと呼ばれてその特徴の一つです😊


今回、どうしても知りたかった件の1つが
車で移動する時にはクレートに入れると
目的地に着くまで何時間でも鳴き続け扉をずっとガリガリすることについて。

Shelly自身も疲れるだろうし
私も運転してる間は気が散るし
何か妥協案がないかという事でした。

先生からShellyに聞いてもらうと
『だってね、車の中もお家の中も一緒なのに、どうしてこんな所に入れられなきゃいけないの(`_´)お外も全然見えないし、風も感じたいのにっ(`_´)』
と、それはそれはお怒りだったようで、先生に訴えてたそうです。

シェリー6


後日、車移動の時のクレートを止めて
安全でお外が見えるように改善した所
すごく大人しくしてくれるようになったのです!
あれだけ体が熱くなるまで暴れてたのに…。


単純に『この子はこう思ってますよ』ではなく
人間同士と同じように【お話しをする】という所がゆかり先生のアニマルコミュニケーションの魅力だと思います。

Shellyと私の過去世からの繋がりなども確信を得ることができ
新たな一歩をShellyと共に踏み出せそうです。

ゆかり先生ありがとうございました!

心より感謝です。



シェリー1610-2
希望が叶ってご機嫌ドライブ(^^♪




ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野ゆかりです。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード