Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

同じ志を持つ者同士の話しは熱く楽しい。それがレッスンでも!

2016 - 10/24 [Mon] - 18:03

土曜日のレッスンは大阪の生徒さんが参加してくれました♪

数年前からFacebookでは友達だったのですが、今年2月にアニマルコミュニケーションのレッスンをスタートされました。


ずっとSkypeで受講してくださっていたので、何だか初めましての感じがしません😊



アニマルコミュニケーションの練習やそれにまつわるスピリチュアル話しなど色んなテーマついて語ったりしていると、あっという間に時間が過ぎていきます。

楽しい時間は早い!


レッスン1610



最後のワークは、Grinちゃんとのセッション。


天使になった動物との練習セッションはなかなか相手がいないので機会もあまりないことと、検証(確かに繋がっていることの確認)が難しいので、数をこなせば良いというのとも少し違います。

セッション自体には集中力も必要ですし、練習と言えども慎重さや責任の重さが通常のセッションにも増して求められるもの。


『今日はちょうど良いタイミングだよ』とGrinが言うので、その言に従うことにしました。



『今、Grinちゃんここにいてますよね?』
足下の辺りにいるのが分かったそうです。

そうそう♬
Grinちゃんは、お空から見守ってくれたり、虹の橋で待っていたり、していません(笑)。
私の側だったり、仲間や生徒さんたちの家に行ったりして色々サポートをしてくれております✨


短い時間でしたが、生徒さん2人と私の3人でGrinちゃんと話しをしました。

生徒さんはそれぞれご自分のことをGrinに相談したり
お題で出した【好きな食べ物】の話しをしてくれたりしました。


私は、それぞれの方へのメッセージを受け取りお伝えしました。

それぞれが同じ内容の話しを聞いていたり
彼の明るいキャラで叱咤激励されたり
オヤツは持ってきてくれと要求があったり(笑)
何ともGrinらしさ爆発のエンジェルセッションになりました(^^♪




Grinがちょうど亡くなるときにアニマルコミュニケーションの勉強を始めた大阪の生徒さんには、『それがどういう意味か分かるよね~?ヘヘ』って言ってた。
オモロイww

Grin 11


楽しく明るく、そして真面目で優しいGrinちゃんならではの言葉やメッセージの数々を、泣き笑いしながらシェアしました。



アニマルコミュニケーション自体は派手やかなワークではないのですが、ここに私たちが出会って集っていることの意味や必然性について話しました。


出会ってくれてありがとう!


千葉の生徒さんはスタートから2年。
プロデビューを目指して、色々な試みをなさっています。

大阪の生徒さんはレッスン始めて7ヶ月。
地道に練習してきて、確実にレベルアップされてます。
成田空港が意外に近いことが分かったし、また来てくれるそうなので、次回も楽しみです(^^♪



これからも、それぞれの場所で地道に前向きに頑張ってまいりましょう(*^▽^*)







ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野ゆかりです。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード