Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

足下を固めなさい。

2016 - 10/02 [Sun] - 11:11

仲間の猫に遠隔ヒーリングしてて受け取った情報とかを飼い主に話してたら、なんか大笑いして、すごくスッキリしました。

笑うのって大事!


猫たち♡



あーでもって
先月忙しくて、毎日楽しかったから、ついついうっかりしてたけど、かなり身体は疲れていたらしくて、そこのところを猫に鋭く指摘されました(~_~;)
Grinにも優しく諭されてはいたんだけどね。

今回は彼女(猫ね)の性格もあって、実にとっても単刀直入なダメ出しですよ。滝汗



世の中のヒトの為とか動物達の為とか言ってるなら、まずは自分の群れと自分の身体の事を考えなさい。と。


至極ごもっともです。○| ̄|_



身体あっての仕事ですからね。

自分の足下が危ういのに、何寝言言ってんだーって言われちゃった。笑
お風呂でwww


気を付けます!

って言うか、今月具体的に頑張ります。。身体のこととか、自分の家のことね。はい。



飼い主の心身が万全でないと犬も穏やかで居られないですしね。
家族が幸せであってこそのお仕事ですからね。

宣言しておかないと、あっと言う間に1か月経っちゃうから、書いてみました。


自分の心と身体をきちんと見てあげる1か月にします!!!


つくづく動物には敵わないなぁ。。。(;'∀')






ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野ゆかりです。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード