Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

生き直し、やり直す、幸せ。

2016 - 09/29 [Thu] - 22:22

先代ウサギたちのアニマルコミュニケーション*セッションを受けていただいたお客さまが、この6月に新たに里子として迎えた子の現在の心境を聞きたいという事でお越しになりました。


3匹目のセッションですが、本当にそれぞれ個性があって、行動も話す内容も違っていて、とてもユニーク。


新しいウサギ【こいもちゃん】は、繁殖を引退して初めて家ウサギとなったネザーランドドワーフの5歳です。

ACセッションこいもちゃん

母ウサギとして健康でメンタルの安定した明るくて可愛い子ウサギ達を、世の中の人たちの元に送ることが出来たことをとても誇りに思っていました😊

『私、ウサギ界の為になる良い仕事をしたわ!』

そう言い切る様子は実に自信に充ち溢れていて、何だか清々しさを感じる程。笑


そして、ブリーダーさんでのその仕事をやり遂げた後、【家ウサギ】としての新しいエキサイティングな日々が始まり、毎日とっても楽しく過ごしている様子を身を乗り出すようにして教えてくれました。



彼女が見せてくれた過去世では
彼女は優秀な猟犬(おそらくセッターのような種)で、その時代も良い仔犬を数多く残していたそうです。

その時兄弟のように暮らした貴族の子息である今の飼い主さん(女性です)のところに、今世やってきたのはその前世において飼い主さんが早逝したことで果たせなかったあれやこれやを一緒にやり遂げたいと思ったから、と言っていました。


飼い主さん曰く
ウサギさんにしてはかなり活発で、犬のようだなと思われてはいたとのこと。

曰く
足元にピッタリとくっ付いている姿は、甘えているのとは違っていて、それはまさに忠実な犬が飼い主の側で静かに伏せているようなイメージのようであること。

沢山の優秀な子を繁殖してきた過去。

素晴らしいまでの運動能力。

色々鑑みて、やはり、その犬だった過去は今世でのおふたり(飼い主さんとこいもちゃん)に繋がっていて、お迎えの時の出会うべくして出会ったのだろうと思われる印象的なエピソードも聞かせていただいたり、先住ウサギさん達の事も知っているから余計に胸が熱くなるようなセッションになりました。



小さいけれど、とても大きな、愛おしい存在。

ACセッションこいもちゃん2


飼い主さんからいただいた感想の一部をご紹介します。
本日はありがとうございました。
こいもの気持ちや要望など、多くの示唆をいただきました。
こいもがウチの家族になって、早い時期に、セッションを受けられたことを感謝しております。
本日の内容をふまえ、今後もこいもと楽しく生活していきます。
(後略)




ブリーダーさんの元でもとても大切にされて心地よく過ごしてはいたけれどそれは寄宿舎生活のようだったと語り、新しい人生を生き直すことの幸せを、世界の広さ、雨や暑さ、湿度などを感じられることの喜びを、テレビやPCモニターが世界につながる窓だとイキイキと語るこいもちゃん。

先住ウサギのみかんちゃんが『お母さんに柔らかくて温かい妹と過ごす時間を楽しんで欲しいの』と言っていたのもとても印象的でした♡



当たり前ですが
身体の大きさや種に関係なく
皆んな色んな事を考えていて
それぞれ使命をもってこの世に生まれて来ます。

ウサギさんもそうですし
あなたの側にいる動物達も皆んな同じです。

それを知ると、ますます愛さずにはいられなくなりますよね♪


LOVE!





ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野ゆかりです。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード