Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

話し合うことの大切さ

2016 - 09/20 [Tue] - 23:23

猫の具合が悪くなったとの緊急のヒーリング依頼。

すぐに遠隔するも、何だか入りが悪い。


寝る前にも『必要な分だけ流れて、充ちたら終わります』と設定してヒーリング。
すると寝ている間に彼女(猫)の感情が伝わってきました。


イライラと怒り。

何に対して?
どういう風に?

アニマルコミュニケーション(AC)は会話なので問いかけに行くのですが、ヒーリングの場合は繋がった時に情報があったら受け取るだけなので、今一つ紐解きがクリアにいきません。

翌日も遠隔ヒーリングしている時に同じような【拒絶】を感じたので、寝ながら軽く話しかけると(就寝前には必ずその日最後のヒーリングをしています)、お母さんへの気持ちを教えてくれた。


結果
私から飼い主さんへのアドバイスは
『ふたりきりの時間を取ってじっくり話すこと』。

猫とね。

私ももちろん説得したけど、大抵の問題は飼い主さんと動物の間で解決するのが一番早いし、かつ実効性がある。



怒っている理由を踏まえて話し合いを持ったところ
それまで体調が悪くて何も飲み食いしなかった猫が少しずつ食べ物を口にしたり、水を飲むようになったそうです!!

ACの効果早っ!

やっぱり気持ちが分かってもらえたことや、誤解が解けること、お互いが腹を割って話せたことで動物は安心するし、頑なになっていた気持ちがほぐれると体調にも良い影響を与えますからね。


これACできなくても、本気で話せば伝わること多いので、AC勉強してるしてないに関わらずぜひやってみてください!

秘訣は相手としっかり向き合う気持ちを持つことと、思い込みを捨てること、でしょうか。





可愛い猫たち


猫は犬よりスピリチュアリティが高い個体が多いので、飼い主や家族をサイキックアタックなどから守ろうとする意識が強い子もいて、実際その力も強いので、結果猫自身の体調悪くなるってパターン多しです。。

そういう意味では、飼い主は自分と自分の家族のためにプロテクトや浄化を意識して欲しいなって思います♪



いたずらに怖がる必要はないけど、必要なことはやっておくに越したことないですから~(*^▽^*)





ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村








※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野ゆかりです。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード