Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

言葉を使う生きものとして。

2016 - 09/16 [Fri] - 20:31

出来ない。
と思うと、出来ない。

出来る。
と思うと、不思議に出来るようになる。

最初の『出来ない』も、ずっと出来ないわけではなく、行動があればいずれは出来るようになるけれど、時間が余計にかかる場合がある。


人間は言葉とともに生きています。
言葉に救われることもあれば傷つくこともあり、人を感動させることも、救うこともできます。

だから
自分から発せられる言葉に注意を払いましょう。


否定した方が簡単(口にしやすいという意味で)なので、ついついそうした言葉を発しやすいですが、その言葉の持つネガティブエナジーが実現化を抑制してしまうとしたら、勿体ないと思いませんか?



それは動物に対する言葉も、自分自身へ向ける言葉も同じです。


【言葉の力】は思っている以上にパワフルです!




以前のことですが
繰り返し不安を口にされるアニマルコミュニケーション練習生の方と話している時に、私が『大丈夫だから!』と言ったら『何故大丈夫だと言い切れるのですか?』と聞かれたことがあります。(途中かなり端折っています)

何故?

やりたいこと(この場合はアニマルコミュニケーション)があって、目的へのプロセスをしっかり辿っていけば、きっとその願いは叶う。と信じているから。

て言うか、『自分が信じられなかったら、上手くいきっこないでしょ』って思うんですよ。



201507-4.jpg



レッスンで生徒さんにいつもお伝えすることですが、テレパシーは誰でも使えるのでその能力と人間力を【練習】で磨いていけば、アニマルコミュニケーションは出来るようになるのです。


だから、諦めずにね!

自分の言葉で、自分の可能性にブロックをかけず(^^♪


やりたいことをやるために
なりたい自分になるために
今、目の前にある事に向き合っていきましょう!!!





ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野ゆかりです。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード