Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

未来は明るい

2016 - 09/13 [Tue] - 22:22

今日は午後と夜にアニマルコミュニケーションのセッションがあって、合い間にバッチのカウンセリング。


皆んな知っている子たちなので、元気そうなことが分かって嬉しかったし、今だからこそ必要な話しが聞けたりして有り難かったなぁ♡

雨で散歩に行けなかったから、メールの返信もだいぶ出来て、家仕事も片付けたりと、なかなかに充実した1日でした(*^-^*)



バッチ2


私はホリスティックケアっていうもの、それに分類されるものを仕事にしています。

ホリスティックケアの中にも様々な手法があって、私は自分が良いと思って、自信を持って出来ることだけをお仕事にしています。

■アニマルコミュニケーション
■Tタッチ
■ハーブ
■フラワーエッセンス
■ヒーリング
うーんと、看板に出してるのはこんなところかな。


何でも屋であれば良いと思っているわけではなく、ただどれか一つが絶対正しいと思っているわけでもありません。

その子その子に合ったものを、必要なときに提供出来たら良いなぁと思っているだけ。

そして、これからも勉強したり、有効だと思うことは取り入れていくつもりです。



何というか
1つのことだけを盲信して
他のことを排除したりするのは勿体ないと思うのです。

特に、自分の犬が病気になった時に、今までと違う価値観に助けられたことで、その想いはさらに強くなり。

ホリスティック(全体的)とか標榜しながら、自分結局超西洋寄りの考え方だったんだなぁとよくよく分かりました。

中医学もアーユルヴェーダも日本の民間療法とか言われるものもあるんだし。
ヒーリングだって様々なエネルギーを使ってやる方法があって。
全部知ってなきゃとは全く思わないけど、どれかが絶対とかいうのは違うなと。


自分の目で見て、自分で調べて、自分で納得して、自分が頑張って、その時出来る最善を尽くせる自分でいたいです。

まだまだ知らない事がたくさんあるな~って思うと、これからの私が楽しみです♪


山1609-7

生徒さん達を見ていると、素敵なアニマルコミュニケーターがきっとドンドン増えていくだろうことは確信できるし、動物達を取り巻く環境もきっと良くなっていくだろうと思っています!

楽観的だけどね。

良いイメージを持って!

現実が良い方向に進むには、信じることが何より大切!!!



お家に居ながら、いっぱいお話しした火曜日にこんなことを考えていました(*^▽^*)♪




ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野ゆかりです。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード