Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

初秋の山へ

2016 - 09/10 [Sat] - 18:56

土曜日は山へ行って来ました。

山1609-3

日曜日が雨の予報だったから、前倒しでね。

山1609-14

ちょっと仕事が忙しかったので、お久しぶりでございます。

山1609



道中は犬達とグーグー寝て、気が付けば到着(笑)
夫くん、いつもありがとう(^^♪

山1609-10


山は秋の気温(18℃)
空気は澄んで爽やか、日差しがあって心地よしでございました。

山1609-5


雨が続いたから、今回はずいぶん水量が増えていて、反対に陸地が少なかったり。
土が流されていたり。

自然の力によって、景色が変わっていくのをしみじみ感じました。



Grinちゃんが
川幅が広がって、水深も深くなってたので『小夏が喜ぶね~♪』って(*^▽^*)

山1609-13





みんなで一緒にキャンプに来てからまだ1年しか経っていないんだね。

201507集合写真
tapも小夏もGrinも頑張った宝物のような2015年の夏。







今回はBokuちゃんがまたまたパワフルで、川を渡ったり、スキップしたり、Grinと話したりしてて、ますます不思議な感覚になってしまいました。

山1609-6
このくらいヘッチャラだね


山1609-8
歩きたくない時は運搬してもらうしね(笑)



浄化と充電できたので、また来週も頑張ろう!


山1606-15




ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野ゆかりです。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード