Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

選択して運命を生きる。

2016 - 09/07 [Wed] - 19:07

今日はお楽しみの鍼の日。(←犬の

前回の治療から2週間余りの間に気になったことや、疑問に思ったことなどを相談させていただいたり、今の犬達の状態についてのお話しを伺うだけで、私自身の中がすごくクリアになる。

納得感や腑に落ち感が私にはとてもとても重要なのです。


前向きになれて、帰り道はいつもかなりの爽快感。

それはもう、人も犬も治療していただいてる感じです(*^▽^*)

Grinちゃんがくれたご縁。

ありがたい限り♡


Grinちゃん鍼治療160212




Bokuちゃんの点滴止めてもう半年だなぁ。

あのたいへんだった時

Bokuちゃんも

その前の2ヶ月はGrinも一緒に

私たちの気付きのために協力してくれていたんだろうな。



BokuちゃんのBUNの数値が三桁になってグングン上昇していた時

かかりつけの先生はそれまで1回100㏄だったお家点滴の量をを120㏄に、それでもダメで150㏄に増やしてくださいと言った。

結果、それでも何も変わらず数値は上がっていった。

悲しさと無力さの中

Bokuちゃんはいつも協力的で

『お母さん、ボクは大丈夫だから』と言っていた。


今も生きて、食べて、走っていることは奇跡じゃない。

彼が選んだ彼の現実。

彼の命。

私たちはいつも教えられるばかりです。

だからこれからも、Grinの強力バックアップの元、私が出来るサポートをしていきます!



そして
私がこの15年学んで得てきた経験や情報やスキルを、可能な限り皆さんに還元していきたいです。

そうするべきだと思うし。

そうしたいと思う。


小夏&Grin201507菅沼
小夏のことが大好きで、大きな妹が出来たことを喜んでいたGrinちゃん。



人間にだって寿命はあって、いつまで生きていられるか分からないのは動物達と同じですからね(*^▽^*)

今世での自分のお役目=ミッションを果たさねば!





ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野ゆかりです。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード