Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

アニマルコミュニケーションを受ける時には

2016 - 09/06 [Tue] - 22:22

私、アニマルコミュニケーションで話した内容は、時間が経つとだいたい忘れてしまいます。


リピーターの方ならご存知のとおり
『前回こんなこと言ってたじゃないですか~』って話しになっても、どんな内容だったのか改めて伺わないとまったく覚えていないというね。笑



沢山のセッションをやっているからってこともありますけど、それより何より、自分の脳を使ってないので留まらないのですよね。

自分の中を通過していく、というイメージでしょうか。

直後に文章化したり、その件について繰り返し話したりしている場合を除いて、セッション内容についてはほぼほぼ記憶として残っていません。



だから、という訳ではありませんが

セッションの際にはメモを取っていただくことをおススメします!

録音していただいても良いですね(^^♪


その言葉や思いは、動物が飼い主さんに語ろうとしたものだから。

コミュニケーターがセッション内容を忘れても、飼い主さんには彼らのその時点での気持ちをきちんと理解して欲しいから。


ACセッション


人間同士でも会話をしていると、一番伝えたかったことは相手に伝わらず(あるいは忘れてしまって)、枝葉末節だけが残るってこと往々にしてありますよね。

聞きたいことを、聞きたいように聞くのが人間です。

テレパシーじゃなくて日本語を使っているのに、これで結構人間同士の意思の疎通の方が難しかったりします。

なので、後で読み返せるように、誤解や勘違い、大切な事柄の抜け落ち等がないように、ぜひ書き残しておいてください。



もちろん
会話にはタイミングがあるし、その時の旬もありますので、ずっと動物達の言い分が変わらないかと言えばそんなことはありません。


でも、まずは、そのセッションであなたの動物が言ったことを一旦受け止めてみてください。



後日、『あの時何て言ってましたっけ?』と聞かれても、お答えできないことの方が多い事をご承知おきくださいね(*'▽')

大抵のアニマルコミュニケーターがそうだと思います。



セッションを受ける時は、どうぞ紙とペンをお忘れなく!!



ではでは(^_^)/




ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野ゆかりです。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード