Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

これからのアニマルコミュニケーションのために

2016 - 08/27 [Sat] - 22:22

土曜日は今月最後のレッスンdayでした(^^♪


今回の練習モニターは可愛いミニピン女子。

最近病気が分かったのですが、飼い主さんの愛情に包まれてとても幸せに暮らしていることが良く分かるセッションでした(*^▽^*)


モニター1608


そうそう
毎回レッスンの最初には自主練習の報告や相談をいただいて、アドバイスをしたり生徒さん達とディスカッションする時間を設けています。

その中で、今日のレッスンの目的がクリアになることもあります。


言語化する。
相手に説明する。

そうすることで、改めて自分の中で整理されること、発見できることも多いです。

言葉にすることで現実化に向けて動き出すことも。

アニマルコミュンケーションは【言葉のワーク】なので、言霊はとても大切にします。



今回のレッスンでも、開始時には自信が持てず不安がいっぱいだという生徒さんが、授業が進むとしっかりと動物と繋がれるようになり、1日での成長ぶりには目を見張るものがありました。

不安は話すことで、解決の扉が開かれたりしますからね。

忌憚なく話しができる仲間がいることは素晴らしいなと思いました。



オラクルカード1512
正にアニマルコミュニケーターの為のカードが出て、おお!とざわめく(笑)



ひとりひとりの力ではなかなか難しくても
仲間がいればより良い形で実現可能となることがあると私は信じています。


日本中の動物とのアニマルコミュニケーションを、誰かひとりのコミュニケーターが出来るわけがないです。


これから動物と人間の共生のために働くアニマルコミュニケーターがたくさん必要です。



ご自身がアニマルコミュニケーションを勉強なさらなくても、モニターにご協力いただいたり、勉強しているお友達の練習相手になってくださるだけでも充分です。


セッションを受けて、アニマルコミュニケーションの面白さ、楽しさ、意義などを周囲の人々に発信していただくことも大きなサポートになります。



どうぞ、アニマルコミュニケーションを体感するところから始めてみてください!


それが大きな意味で、動物や私たち自身の幸せな暮らしに直接的・間接的に様々な良い影響を与えてくれることでしょう!





ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野ゆかりです。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード