FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

お盆休み前の大渋滞に思ったこと

2016 - 08/10 [Wed] - 23:33

早起きが苦手です。

でも今日は鍼の日だったので、頑張って起きて、都内に向かいました


お盆休みというものを甘く見ていました。。。(-_-;)



普段2時間位で到着する道程が、4時間半とか5時間かかるってナビが言うんですよ。

しかも途中からね。
途中からってのがキモです。

結局半分くらいまでしか行けずに、千葉に引き返してきました。。。残念無念。
先生申し訳ございませんでした。


都内が奥日光よりも遠いなんてね。


連休前の五十日(ごとうび)なので、きっと来年のこの日もこんな風な有様なんでしょうね。
忘れなかったら覚えておきますよ。。





通院の道、今日はたどり着けませんでしたし、普通の日でも時間はかかるのですが、毎回とても楽しみです♪

治療してもらうと明らかに犬達の調子が良くなるし
何より私の気持ちがとても明るく、前向きになるのです。


西洋医学のかかりつけ医に行っていた時とは全く違う心持ちです。

もちろん、犬達も先生が大好き。


治療って治っていくことやその過程なのだから、本来はポジティブであって欲しいよねって思うようになりました。


それは、血液検査で一喜一憂して、病院に行く前も帰り道も毎回暗い気持ちだった闘病とは明らかに違います。

Grinちゃんの具合が悪い時でも、鍼に行った帰りには気持ちが楽になっていました。




病気の治療だけでなく、ヒーリングやドッグトレーニング、色んなレッスンなどもそうであったら素晴らしいなって思う。

人間が明るい気持ちでいることは動物達にだって良い影響を与えますから。


もちろん治らない病気や大変な試練もあるけれど。

どんな時でも動物達はいつでも前向きだからね






私のところに来てくださる方たちのために、笑いや明るい気持ち、前向きな思いを持ってもらえるような働きかけが出来るように私も頑張ろうと思います!



そんなことを
自宅に帰る(帰り道も渋滞)道すがら考えていました。



ではでは(^_^)/




ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter
☆深夜の独り言が多いです(笑)

Facebook
☆更新頻度高め。日記代わり。

Instagram
☆家の犬達の日常キリトリ。

Trinity WEB
☆定期的に記事を書かせていただいています。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード