FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

犬との暮らしで得られる恩恵。

2020 - 05/27 [Wed] - 17:42

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


犬と暮らすことは人生における素晴らしい時間です。

より多くの人達に知って欲しいし、体験して欲しいし、それによって得られる恩恵をそれぞれの方がさらに広めて欲しいと思っています。


ricca19 IMG_4315-


犬と私達は種が違いますから、まずは相手をよく知る必要がありますよね。


愛を持って接すれば、相手も愛を返してくれる。

ただし、愛だけではダメで、受け入れることは受け入れ、変えてもらうべきことは変えてもらう。

そのためには、意識で伝え、口で伝え、行動で伝えていく。


erde20171230030922154.jpg


これが人間同士でも行なわれたなら、相手をむやみに否定したり攻撃したりという事が減るだろうと思います。


否定すれば、相手からも否定されたり、また否定したくなるような出来事が起こります。

相手を認めて、優しさを注げば、認められ優しさを受け取れるような事や出会いがやってきます。


どちらを選択するかは自由ですが、これからは支え合い、労り合い、優しさの溢れる時代にしていきたいですよね。

沢山の人がそうしたいと思えば、本当にそうなっていきます。

人間の意識が現実を作っていくからです。


grinグリンちゃん3広場-2


犬と理解し合いながら豊かな生活をしていくことも、そういう時代を作る流れの中にあると思うのです。

犬と暮らす中で自分のことがより分かるようになり、無償の愛や労り、喪失を知り、たくさんの経験と出会いを通じて成長していくことができます。

より多くの人に犬と暮らす喜びを知っていただくのも、私のミッションです。

アニマルコミュニケーションやカウンセリングを通じて、相互理解を深めるお手伝いをしています。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)


ホームケアカウンセリングを行っています。
お家でできるケアや食事のアドバイス、潜在意識を活用した犬との暮らし方サポートなどが受けられます。
詳しくはこちらから。

Touch*Heartのfacebookページはアニマルコミュニケーションをメインに毎日更新しています。facebookのアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いいたします。

noteでコラムを書いています。
登録なしで購読やスキを押していただくことができます。
犬写真もアップしておりますので、是非ご覧ください。


ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード