fc2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【今日のカード】宇宙との一体感をもつべし。

2020 - 04/08 [Wed] - 03:16

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【立場の固守】


【Stand Your Ground】
-立場の固守-


あなたの覚悟が試されています。

現状がどれだけ厳しく、味方がいないように思えても、あなたはあなたのやるべきことをしっかり行なっていってください。

あなたの夢ややりたいことを、諦めたり手放してはいけません。

たやすい方に流れたり、同調圧力に負けて止める理由を探すのではなく、どんな状況であれ進みたい道を歩んでいくための方策を考え、実行していきましょう。

人は助け合いの中で生きていますが、個々人がベストを尽くしてこそより良い環境を作り上げて行くことが出来るのです。


はっきりものを見て、目の前のことに集中しましょう。

この先しばらくは、誰かや何かを頼ったりサポートを受けたりすることがこ困難になるかもしれません。

そうなったら自分の信念をひとり最後まで守り抜く覚悟が必要になるでしょう。

健康管理を怠らず、何があっても耐えうるような状態に保っておくべきです。

長期戦になっても良いように、栄養補給や良いエネルギーを取り込む事を怠りなく行なっていきましょう。

大いなる創造主を信じて、宇宙との一体感を持つことも大切です。

あなたの人生をコントロールするのはあなた自身です。

誰であっても、その責任を委ねてはいけません。

私達ひとりひとりが自分の人生の主人公でなのです。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)


Touch*Heartのfacebookページはアニマルコミュニケーションをメインに毎日更新しています。facebookのアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いいたします。




ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード