FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【今日のカード】大きな変革のとき。

2020 - 04/07 [Tue] - 02:34

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【物心両面の豊かさ】


【Material&Spiritual Prosperity】
-物心両面の豊かさ-


起こっている問題はやがて消え去り、あなたの周りや世界には平和で静かなときが訪れます。

それは、過去良かった頃に戻るのではなく、全く新しい時代の幕開けになるでしょう。

予想もつかないような事態になるかもしれません。

大きな変革のときには古いものをとことん壊す必要があるからです。

一見悲劇的なことに思えても、必ず地球と人々はステップアップして新たなステージを切り拓くことができるはずです。

これまでも幾度となく私達の祖先はそうやって進化してきたのです。


物質だけに執着して、振り回される時代は変わっていくでしょう。

心や魂、精神面での豊かさをもって始めて人類は成長の階段を上る許可を得ることができます。

他者を許し、愛し、自分を含めた地上の生き物の未来を祝福するべきときです。

不安や恐怖、疑いや攻撃といったネガティブエネルギーはすべて古い次元に置いていきましょう。

物心両面での豊かさを生きとし生けるものすべてが享受できる世界がやがて訪れるはずです。

今はその準備段階です。

これから先はバランスを重視し、利他の気持ちと愛を忘れずに、自分のやるべきことにひたむきに取り組んでいきましょう。

あなたが宇宙であり宇宙があなたなのだということを忘れないでください。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)




ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード