FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【今日のカード】時代の変わり目にいる。

2020 - 04/05 [Sun] - 04:07

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【不満と退屈】

【Discontent&Boredom】
-不満と退屈-

このカードは、不満や停滞感、退屈、情緒不安定といった状態の時に現われます。

周りの状況に追い詰められ、エネルギーが奪われ感情的にも消耗しているかもしれません。

こういう時期こそ、自分自身の魂と対話して新たな知恵と洞察を得るときです。

すべて天が定めたタイミングに沿って動いています。

不安や恐れは視野を狭め、あなた自身の可能性を減らすことに繋がります。

自分の努力でコントロール出来ない次元の事柄は宇宙に任せて、あなた自身のミッションに立ち返り、ブレずにや務めを果たしましょう。


変化
のタイミングを逃さず、良い方向へ変えていくためには、一つのこと固執しているべきではありません。

あなたが開くのを待ち続けている扉はあなたの進むべき道ではないかもしれません。

周辺視野を使って、他の扉や新たに光を取り込む窓にも注意を払っておきましょう。

扉はいつ開くかも分かりませんが、すぐにスタートできるような準備をしっかりしておいてください。

アンテナを張り巡らして、新たな出会いや学びのチャンスもしっかりに掴み、次のプランへと繋げておくべきです。

今あなたは時代の変わり目にいます。

そのことを自覚し、慌てず騒がず、自分を成長させることに意識を向けてください。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)




Touch*Heartのfacebookページはアニマルコミュニケーションをメインに毎日更新しています。facebookのアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いいたします。

ホームケアカウンセリングを行っています。
お家でできるケアや食事のアドバイス、潜在意識を活用した犬との暮らし方サポートなどが受けられます。
詳しくはこちらから。

Touch*Heartのfacebookページはアニマルコミュニケーションをメインに毎日更新しています。facebookのアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いいたします。

noteでコラムを書いています。ご登録なしで購読やスキを押していただくことができます。犬写真もアップしておりますので、是非ご覧ください。



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□Q4

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード