FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【今日のカード】何を望み、何を発するのか。

2020 - 04/02 [Thu] - 01:08

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【祝福の喜び】


【Rejoice in Celebration】
-祝福の喜び-


私達は全員大いなる宇宙の源と繋がっていることをどうぞ思い出してください。

愛のエネルギーがあなたの中にあれば、不可能なことは何もありません。

これは絆や人との繋がりを意味するカードですので、今あなたを支えてくれる人やこれから出会う人のためにあなたが何をしていけるかを考えてみましょう。


まずはあなた自身の魂の言葉を聞きましょう。

人や環境がどうであっても、あなたの生き方ややりたいことを阻む事は誰にも出来ません。

何故ならば、あなたはそれを成し遂げるために今世生まれてきたからです。

動物も人間も同じく、誰しもが皆他者との関わりなくしては生きていけません。

誰かの幸せを喜び、応援し、励ませる自分でありましょう。

ネガティブな思考や行動はエネルギーとなって、必ず発した人のところに返ってくるのですから、賢明なあなたは今日からそれらを手放してください。


人生は長くても100年です。

この限りある時間を喜びや祝福、笑顔、成功、幸せで満たしていきたいではありませんか。

それができるかどうかは、あなた次第なのです。

あなたが何を望み、何を発するかにかかっています。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)


Touch*Heartのfacebookページはアニマルコミュニケーションをメインに毎日更新しています。facebookのアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いいたします。



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード