FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

自分を健やかに保つためにできること。

2020 - 04/01 [Wed] - 16:52

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

2020年も残り9ヶ月です。

やるべきことを精一杯やっていくのは、これまでと変わりませんが、さらに自分を高める気持ちで、4月からの新年度も頑張ってまいります。


ricca190609-3.jpg


私は動物が大好きです。
そして動物と暮らす皆さんのために働く人間です。
皆さんと動物たちが穏やかに、心身健やかに過ごして欲しいと願っています。


世界の流れが激しいので、未来の予測が難しい状況です。

こんな時こそ正しい情報を適切に持って、対策はしつつ、必要以上に不安や恐れを抱かないことを意識していただきたいです。

周囲に不安を拡散しないことも重要です。

発したモノと同じエネルギーは必ず発したところに戻ってくるからです。

それは動物たちを通して戻ってくることもあります。

いずれにせよ、自分もあなたの大切な家族やお友達も、ネットの向こう側の方々にも、ポジティブな気持ちでいてもらえるように、言葉や発信に気を配っていきましょう。


山の家1912-2


世界や政治をどうこうすることはできませんが、自分の心と行動は自分次第です。

淡々と笑顔で自分のなすべきことをなしていきましょう。

免疫を良い状態に保つためにすぐできることも色々あります。

・新鮮な空気を吸うこと
・部屋の換気を良くすること
・笑うこと
・健康に良い食材をとること
・お灸
・好きなモノ・美しいモノを、見たり聞いたり側に置くこと

どれもお家ですぐ出来ることです。

ストレスをためないこともとても大切です。
ストレスこそ免疫力を下げ、病気への耐性を著しく落とす主です。

ヒーリング(遠隔やセルフなら家でできます)やハーブも取り入れやすいと思います。

ハーブティーはエキナセア+ローズヒップがオススメです。
美味しいと思えることも、エネルギーになるので、お好きな味の他のハーブを入れてもOKです。


ハーブティー3


アニマルコミュニケーションは、小さき者や弱き者、種の違う者との対話を学び、魂の重さは同じだと知ることであり、広めることです。

多様性を認めることがこれからの時代にはより強く求められることになるでしょう。

セッションやレッスンやを通じて、ご自分の本質を知り、人間力を高める事に繋げていっていただけたらと思います。


山の家1912


新年度も良い年にしていきましょう。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)


ホームケアカウンセリングを行っています。
お家でできるケアや食事のアドバイス、潜在意識を活用した犬との暮らし方サポートなどが受けられます。
詳しくはこちらから。

Touch*Heartのfacebookページはアニマルコミュニケーションをメインに毎日更新しています。facebookのアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いいたします。

noteでコラムを書いています。
登録なしで購読やスキを押していただくことができます。
犬写真もアップしておりますので、是非ご覧ください。


ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード