FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【今日のカード】何のために、誰のために、どう行うか。

2020 - 01/30 [Thu] - 02:49

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こんばんは。

blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【移動、選択、決心】


【Movement,Choices,Decisions】
-移動、選択、決心-


時間を大切にするようにとカードが告げています。

この先あなたが本当に欲しいもの、やり遂げたいことは何ですか?

それは複数あっても問題ありません。

たくさんの選択肢の中から一つだけ選ばなければならないルールはありません。

心から望むものであればすべてを選んで、手に入れるための行動を同時並行して行っていく方法もあるのです。

優先順位をつけるのも良いですが、いずれにせよスピード感を持って決断してください。


大きな変化のタイミングにさしかかっています。

目標を明確にし、何のために、誰のために、どうやってそれを行うかを整理しましょう。

障害やアクシデントが起こったとしても、あなたの中でそのミッションがはっきりしていれば、諦めたり、手を止めることなく、柔軟に対応を変え対応することができるはずです。

自分がどこに行くのかが分かっているなら、たとえ道に迷っても必ずたどり着くことができます。


人生とは選択の連続であり、すべての人がその一瞬一瞬に選択と決断を繰り返し、それぞれの道を歩んでいます。

他者の決断にも敬意を払いつつ、やり抜くために最大限の努力を惜しまないでください。

誰もが自分の魂の声に従い、成長と成功のためのプロセスを一生懸命に進み続けています。

愛と優しさも、あなたの大いなる目的を達成するための素晴らしいエネルギーです。

与えたモノが受け取るモノです。

励まし合い、たたえ合い、ねぎらい合って、共に自らのゴールを目指し進み続けましょう。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)


ホームケアカウンセリングを行っています。
お家でできるケアや食事のアドバイス、潜在意識を活用した犬との暮らし方サポートなどが受けられます。
詳しくはこちらから。

Touch*Heartのfacebookページはアニマルコミュニケーションをメインに毎日更新しています。facebookのアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いいたします。

noteでコラムを書いています。
登録なしで購読やスキを押していただくことができます。
犬写真もアップしておりますので、是非ご覧ください。





ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード