FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【今日のカード】自由な魂。

2020 - 01/28 [Tue] - 03:09

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【無言の苦しみ】


【Suffering in Silence】
-無言の苦しみ-


このカードは、あなたが恐れや不安を手放し、新しい扉を開く準備ができたことを教えてくれています。

ネガティブな思い込みを手放せば無限の可能性が目の前に広がっているのです。

苦悩も心配も他の何であろうと、あなたの輝く未来を曇らせることはできません。


失敗や不遇の原因を外に探してはいませんか?

誰かや何かを変えるより、自分を変える方がずっと容易く、建設的です。

苦しさを抱えた状態にとどまり続けることを選んでいるのは、自分自身だということに気づいてください。

あなたには別の選択もできるのです。

魂は何者にも縛られず、あなたの心は自由なのです。

今いる場所から立ち上がって、自分の足で希望の道を歩き出しましょう。


勇気を出して苦しみや恐怖を克服できたなら、あなたの夢を実現させるための方法がきっと見つかります。

自らを癒し、これまでの頑張りを褒め、この頂をここまで登ってきた努力を労いましょう。

マイナス面を探そうとすればマイナスな部分だけが見つかり、プラス面を見ようとしたらプラスの事柄を見つけることができます。

それらはすべてエネルギーとして引き合うので、プラスを増やしていきたいならば、プラスの面だけを見ていけば良いのです。

苦しみを作っているのは、苦しみを見ているあなた自身です。

同じやり方で楽しさや喜び、歓喜や希望を作っていきましょう。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)

*最近noteでコラムを書いています。
登録なしで購読やスキを押していただくことができます。
犬写真もアップしておりますので、是非ご覧ください!




ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード