FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【今日のカード】人生の流れを作りあげる。

2020 - 01/25 [Sat] - 02:01

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【影】-2


【SHADOW】
-影-


この世には不変なものなど何もなく、今のままがイイと願ったところで、それは叶いません。

このカードはあなたに行動を促す1枚です。

すべてのものが変化するのであれば、そろそろ自分の中にある闇の部分をしっかり見つけて、自ら変えていくことに手をつけてみましょう。

変わらないものがないと言うことは、すなわ本気で変えようと思うならば、あなたの望むように変えることができるということなのです。

変化の流れに漫然と身を委ねるのではなく、自分の人生の流れを自ら作り出していこうではありませんか。

カードはあなたにはそのチカラがあると告げています。


人であれ物事であれ、一方向からだけ見ていては本質をつかみ損なう恐れがあります。

目に見えるモノは、表と裏、光と影、陽と陰が一対となって成り立っているのです。

それが多面性であり可能性でもあり、奥行きにもなるでしょう。

直感に従うことは大切ですが、今あなたにとっての課題は、早計に判断せずに別の角度から見る習慣をつけることです。

失敗や敗北も、考え方を変えればあなたを成長させるために起こったビッグチャンスかもしれません。


誰かの価値観や判断に左右されることなく、あなた自身の目できちんと見て、静かにゆっくりと考える時間を持ちましょう。

もしあなたが今佳境にさしかかっているならば、悔いのない結果を得るために、様々な事柄をあらゆる角度からしっかり見直してみてください。

これまで避けてきたことや見逃してきたこと、後回しにしてきたことをこの機会にきれいに片付けてしまいましょう。

浄化が終わって、空間や気持ちがクリアになれば、その分また新しい良いエネルギーや人との出会いがもたらされるはずです。

この変化のタイミングを後々素晴らしい時期だったと思えるように、やるべきことを今やりましょう。

今が未来を作っているのです。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)

*最近noteでコラムを書いています。
登録なしで購読やスキを押していただくことができます。
犬写真もアップしておりますので、是非ご覧ください!


ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード