FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【今日のカード】未来を照らす。

2020 - 01/18 [Sat] - 00:41

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【影】-2


【SHADOW】
-影-


宇宙に不変のものは何もありません。

空にまたたく星々も見えているのは光だけですでに物体としては存在していないように、すべてのモノは変わり続けています。

私たちも好むと好まざるとに関わらず、今日と昨日の自分は変わっています。

ですから、時に流されるのではなく、自分で流れを作っていく気持ちを持ちましょう。


この影のカードは、これまで自分が見ないようにしてきた闇の部分ときちんと向き合うようにと伝えています。

避けようとしても、生きている間に乗り越えることが必要なことがいくつもあって、一度は逃れられても必要であれば、必ず向き合和ざるを得ないタイミングがやってくるのです。

今こそ克服すべきときです。


があるということとは、逆から見れば日が当たっているということです。

ずっと暗い気持ちのままでいることはありません。

見方によっては、ピンチもチャンスに変えることができるはずです。

後回しにしてきたことや無視してきたことも、今のあなたなら克服することができるでしょう。

悩みや苦しみもしっかり向き合って乗り越えられたなら、それはあなたの実績の一つとなります。

あなたの経験は同じ苦労を抱えている人たちにとっては、未来を照らす希望の光ともなるでしょう。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)


ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード