FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

変えるのは自分、変わるのも自分。

2019 - 11/17 [Sun] - 14:01

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

facebookページの記事をブラッシュアップしてシェアしています。

【受け取りたいエネルギーをシェアしよう。】


口に出したり、発信した言葉のチカラはとても強いです。

いつも愚痴を言っていると、愚痴を言いたくなるような出来事が起こり続けるので、常に愚痴を言い続けざるを得ない状態を自分で作ることになります。

blogで自分の経験とした書いた話もよくある例で、いつも調子が悪いと言っている人は、やはりずっとどこかしら不調を訴えていたりもします。

これは動物の体調不良も同様ですし、行動の傾向についても同じことです。


neue&erde19069


犬の問題行動に悩んでいた時の私の発信は、今思い返してもネガティブだらけでした。

それこそが、変化の速度にプレーキをかけていた最大の要因だったと今なら分かります。

発したエネルギーを受け取るのが宇宙の原理原則だからですね。

楽しいことや、良いことを発信している人の周りには、そのような人が集まり、明るく幸せな出来事が起こります。

明るく楽しいこと、優しく幸せなことが、その人にとっては当たり前のことなので、基本的にそれ以外のことは起こりえないということです。

よしんば何か困ったことが起きても、誰かのせいにしたり、いたずらに嘆いたりせずに、次に生かすポジティブな姿勢によって、さらにその人のステージは上昇します。


maienerde1911.jpg


言葉や行動は周りの人や動物達にも良いエネルギーをシェアしてあげることができます。

それが現実となって現れます。

逆もまたしかりです。

同じことでも、良い面を見つけることが上手な人は、心地よい状態で居続けることができます。

ネガティブな面を見る癖が付いている人には、ポジティブな部分が受け取れないので、いつも怒っていたり、自分を苦しめてしまいます。

全て自分を通して起こっているのです。

だから変えることだって容易なのです。

誰かを変えることはとても難しいですが、自分は意識次第でたった今から変わることができるのですから。

良いことだけを口にして
良いことだけを発信して
良いことだけを現実化していきましょう。

動物たちの行動や健康ですら、あなたの発するエネルギーや言葉で変えていくことができるとしたら、変えないという選択肢はないと私は思います。

あなたが幸せになるお手伝いをするために、彼らはやってきています。


Erde&Neue1-7-8


変えるのは自分であり、変わるのも自分です。

先に自分以外を変えようと思うのは、徒労に終わることが多いけれど、自分が変われば周りも自然と変わっていきます。

変わらなくても気にならなくなれば、それでヨシですよね。


今困ったことがあるとするなら、それをチャンスと捉えて、サクッと意識を変えていきましょう。

頑張る飼い主さんと動物達をいつも応援しています。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
あなたの疑問・質問にもお答えします。
【アニマルコミュニケーションお話し会 vol.4】
日時:11月30日(土)13:30~15:30
場所:Touch*Heart自宅サロン(千葉県鎌ケ谷市、最寄:新鎌ヶ谷駅)
参加料金:2,500円
⭐︎少人数制なのでお早めにお申し込み下さい。
⭐︎オンライン参加も可能です。
詳しくはコチラ→
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


Touch*Heartのfacebookページはアニマルコミュニケーションをメインに毎日更新しています。facebookのアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いいたします。



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード