FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

書くと伝わりやすくなる。

2019 - 10/13 [Sun] - 00:55

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


facebookページの記事をシェアします。

セッションの前に飼い主さんに、ご質問を箇条書きにして書き出しておかれることをおススメしています。

主旨は、アニマルコミュニケーションを使って動物と何を話したいかをご自身で整理しておいてくださいねということです。

セッション時間を有効に使えるとともに、動物に気持ちが伝わりやすくなります。

これ本当です。


自然・水・3頭 190604-2


ご自身の本心がどこにあるのかを、きちんと見極めていただきくことが大切なのです。

その本心・本気を言葉にして誰かに分かりやすく伝えることができたなら、動物との意思の疎通が格段に図りやすくなります。

アニマルコミュニケーションのセッションがスムーズに運ぶだけでなく、日常生活でのコミュニケーションにも役に立つのです。


思っていることを他者に伝えるために言葉にすることで、自分の認識していなかった感情も出てくることがあります。

アウトプットの重要性がここにもあります。

逆に、人に理解してもらえるように伝えられない事柄は、ほぼ動物には伝わりません。

人間と動物の共通言語は日本語ではありませんから、言葉で長々説得しても、心で思っていることと違う言葉をかけても、伝わらないだろうことは想像できると思います。


erde190709.jpg


動物に伝わったとしても、人の要望通りに彼らが行動するかどうかはまた別モノです。

動物には動物の価値観があります。

そこでアニマルコミュニケーションの出番です。

飼い主さんにお気持ちを整理していただくチャンスであり、動物にそれを伝えて彼らの気持ちを確認し、お互いを理解し合うための会合の場なのです。

行動は習慣であり、長く繰り返してきた行動を、一言アニマルコミュニケーターがセッションで伝えただけで、動物の行動が劇的に変わるケースはそう多くはありません。

それでも、人が意識を変えて、行動を変えたら、それは動物に伝わります。

セッションは飼い主さんがご自身の意識を変えていただくためにもご利用いただけます。

そこから彼らの変化が始まります。


Erde1_IMG_2307


そのために初めにやっていただきたいことが、本当に話したいことを書き出すことです。

文章を書くことは何より潜在意識を活性化します。

セッションを受けるかどうかに関わらず、ぜひご自分のお気持ちを文字にしてお書きになってみてください。

新しい発見があるかもしれません。

動物達とのコミュニケーションがさらに改善することも期待できます。

ぜひお試しください。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
【アニマルコミュニケーションお話し会 vol.3】
「アニマルコミュニケーションってどうやってやるの?」
「何が分かるの?」
「本当に誰でも出来るようになるの?」

アニマルコミュニケーター歴9年の高野縁があなたのご質問にお答えします。
日時:10月19日(土)13:30~15:30
場所:Touch*Heart自宅サロン(千葉県鎌ケ谷市、最寄:新鎌ヶ谷駅)
参加料金:2,500円
⭐︎少人数制なのでお早めにお申し込み下さい。
詳しくはコチラ→ 
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


Touch*Heartのfacebookページはアニマルコミュニケーションをメインに毎日更新しています。facebookのアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いいたします。

ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード