FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【今日のカード】自分を解放する力。

2019 - 09/21 [Sat] - 01:45

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【恐れのとりこ】


【Trapped in Fear】
-恐れのとりこ-


あなたが一歩を踏み出せずにいるのは、あなた自身が抱く恐れが原因かもしれません。

新しいことを始めるとき、人は誰しも大なり小なり不安や緊張はするものです。

あなただけが特別なわけではありません。

あなたの持つ恐れについて一度じっくり見つめ直してみてください。

事前に準備を行うことでその不安を解消したならば、新たな扉を開く勇気が湧いてくるでしょう。

もし対策を立てようがないことであれば、その不安はあなたが作り出した正体のないものだということです。


堂々巡りをしていると、不安は一層募っていきます。

自分の中に新しい別の考え方を取り入れてみてください。

もし発想の転換をできないようであれば、誰かその道の先達に相談してみるのが早道です。

聡明なアドバイスをくれる人に教えを請うのも良いでしょう。

全てを1人で乗り越える必要はありません。

元々あなたにはどんなことが起こっても、それを学びに変えて成長していけるチカラがあるのです。

今は少しの間それを見失っているだけのこと。

恐れを手放し、窓を開けて、深呼吸してみましょう。

自分を解放する力があなたには生まれつき備わっていることを、どうぞ思い出してください。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)




ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード