FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【ご感想】アニマルコミュニケーション講座

2019 - 08/23 [Fri] - 17:44

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


アニマルコミュニケーション講座のご感想をご紹介します。

今年亡くなられた愛犬が我家の先代犬にとても似ていたそうです。

私もお写真を見せていただいて驚きました。

亡くなった犬達が繋いでくれたご縁です。

優しく丁寧で心に寄り添うアニマルコミュニケーションをなさいます。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

【千葉県在住 N様】

アル3


今年の2月のことです。

愛犬が旅立ったときに、ゆかり先生のブログを見つけました。

生き生きとしたダックス達の姿と、豊富な内容に惹きこまれていきました。

ペットロス気味だった私は、アニマルコミュニケーションが亡くなった動物とも話せて、前世も見ることに興味を持ちました。

ちょうどライフワークを見つけたいと思っていた私は、これなのかもしれないという予感もあり勉強をスタートしました。

ゆかり先生は気さくなお人柄で、ご自宅のサロンのダックス達に歓迎され、レッスンはとても楽しく行われました。



入門編の2日間で、見えない世界のことを学び、サロンのダックス達と繋がる練習をしました。

テレパシーが使えるようになるには、瞑想とグラウンディングが欠かせないとのことです。

気が上がりがちな私は、まずグラウンディングするように心掛けてみました。


レッスン190608


続いての基礎編の2日間で、動物とのコミュニケーションを深めることができました。

ゆかり先生に誘導されながら会話をしていくと、少しずつ受け取れていたものが見えてきたり、温度や味などの感覚がわかることもありました。

またヒーリングに使えるエネルギーを流していただいたのですが、自分に合っていたようで不調が良くなりました。

動物にも自分にも、使えば使うほどにパワーアップするエネルギーのようです。


そして応用編に進み、オンラインでのモニターセッションや、他の生徒さんとのセッション行いました。

練習とはいえドキドキもあり新鮮な体験でした。

そして天使になった動物とのセッションや、前世についても学びました。


時間も空間も超える神秘的な世界です。

繊細さを表現できるように感性を磨こうと思います。

ゆかり先生は、とにかく経験豊富で幅広い観点から大切なことをレクチャーしてくださいます。


アル4


そしてレッスンの中で潜在意識についても学ぶのですが、たくさんの気付きがありました。

これを理解すると、人と動物のさまざまな問題が解決されると思います。

6回のレッスンを終了して、最初の予感どおり、道がひらけて一歩踏み出したと感じています。

この講座で学んだことは、人と動物の平和につながります。これからも続けて明るい未来に向けて頑張っていきます。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


動物達が繋いでくれたご縁に深く感謝します。

これからも一緒に頑張ってまいりましょう。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)



*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物達と話しをしてみませんか?
 ⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村







※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード