FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【ご感想】アニマルコミュニケーション講座

2019 - 07/28 [Sun] - 16:18

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


アニマルコミュニケーション講座のご感想をご紹介します。

私がまだイベントでセッションをしていた頃にお申込みいただいてからのご縁です。

愛兎に導かれるようにアニマルコミュニケーションの勉強をスタートなさいました。

常に明るく、愛と情熱に溢れていて、素直で熱心なので成長ぶりも素晴らしいものがあります。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

【東京都在住 ことみさん】

馬術


先代のうさぎ・うにの頃から、度々セッションを受けており自分もこうやって会話が出来たら面白いなぁ…という興味はありました。

決定的に学びたい!と感じたのは、お迎えしたてのうさぎ・ぽぽの使命を知った時でした。



「神様からの声を受け、人に伝えられるのがうさぎという存在(神話や生贄にうさぎが度々選ばれる由縁だそうだ)。

うさぎだけではなく、地球上で動物と人が幸せに暮らす為に地球レベルで何かをする。

それを実現させる為に、ことみさんを選んだ」と。


うさぎ ぽぽ・うに180414-2


また、天使となったうにも「応援する。また同じ方向を見て歩めるのが嬉しい」と言っており、本格的に動き出そう!と心に決めたのでした。



アニマルコミュニケーションはいわゆる潜在的に持っている能力を呼び起こすものであり、1回目のレッスンからその能力を感じられることが起きます。
(内容はヒミツ笑、体験してみて下さい!)


正直、「え?もうできるの?」と感じました…。



【こんなに早く出来るようになるの?】


2回目からは、動物とのセッションができます…繋がっていたという実感に、ただただ驚きます(笑)


そして…セッションを行う上で、より深く動物たちと繋がれる為のスタンスとして、潜在意識の活用・瞑想・言葉や言霊、プロテクト等についても学びます。

正直…日々の生活にも影響しました!


1うに180418-3-2


物事の捉え方も、自分の生きる意味も…明るい方向を向きます。

また、私の場合は自身の発信の練習と記録用に活用しているブログやInstagramの活用などのアドバイスも頂戴しました。



そして…4回目のレッスンを終え、自主練に励んでいた時のことです。

突然、何も受け取れなくなりました。

衝撃です。


縁さんに助けを求めると…『受け取ろう!達成しよう!』という意識が強すぎてしまった事が判明しました。

今までの人生…資格試験、馬術の競技会、仕事、全てにおいて、ひたすらに努力する、渇望こそが成功に繋がると思い込んでいました。


その逆です。

『無』になる、フラットになる、全て受け入れる気持ちで…それこそが必要だとお教え頂きました。

今までの自分には無い世界だと実感…そして、練習を改めて行うなかで、ここは少しずつクリアされて行きました。



また、6回目のレッスンにおいては、天使となった存在とのセッションも行いました。

これは我が家のうにちゃんがセッションで言っていた言葉ですが…「今生きている動物もだけれど、肉体の無い存在であっても気持ちを通わせることが出来るってステキ。アニマルコミュニケーションって素晴らしい。」

…これを正に体験できます。


1うに180418-2-2


セッションにおいて救われてきた、自分自身。

その感動・喜びを発信する側になれると実感できるのがこのレッスンです。


何歳でも、どんな時でも、望めば人は成長できるという事も知れます。


そして、ぽぽちゃん、うにちゃんの使命を達成するという…動物と人の幸せに貢献すべく、 これから出会う存在の為に、私は次のステップとなる講習に進みます。

縁さん、引き続き宜しくお願い致します。


そして、これから勉強を始める方々も、私と同様の充実した日々と未来が来る事をお祈りしております。


ぽぽ1810-2


ことみさんのアニマルコミュニケーション修行blogはコチラ→ *AC見習い一年生・unipopoブログ*


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


動物達が繋いでくれたご縁に深く感謝します。

これからも一緒に頑張ってまいりましょう。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁



*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物達と話しをしてみませんか?
 ⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村







※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード