FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

失敗するから成長する。

2019 - 07/21 [Sun] - 22:15

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今週はセッションとレッスンが目白押しの素晴らしく楽しい1週間でした。

レッスンでは、生徒さん方の成長が著しく講師としては嬉しい限りです。


190718


アニマルコミュニケーションの練習をしていると
・行き詰る
・凹む
・迷う
・練習する
・レッスンに参加
・上がる
真面目に取り組まれている方は、このプロセスを辿りながらスパイラル状に実力が上がっています。

目的を明確にして、心をフラットにして、やり続けていたら、必ず上がります。

継続していたら、行き詰りや迷いがない方が不思議です。

停滞期に陥った時にこそ、「何故それを行いたいのか」「何をなしたいと思っているのか」という目的をしっかり持っているかどうかが重要になってきます。

出来ない理由よりも、出来るようになる方法を探すようになるからです。


前回のレッスンで、セッション練習がうまくいかなかったと凹んでいらした生徒さんも、無欲で再トライしたところ、今回はとても細やかな部分まで受け取れていました。

「うまくいかない=正解率が低い=失敗」ということなのでしょうが、練習生時代には失敗してこそナンボです。

失敗するから、成長します。

そう考えれば、この世に失敗などなく全ては成功だとも言えますよね。


neue1809川


講座の中では、潜在意識のレクチャーもしています。

潜在意識が活性化すると、受け取れる情報量も、飼い主さんにお渡しできる内容も、格段に深く豊かになります。

生徒さんからは、日常生活もより楽しく、身体も楽になってきたとご感想をいただいています。

潜在意識の力は本当にスゴイですね。

動物と私達の潜在意識も繫がっています。

皆さんも潜在意識に良いものドンドン取り入れて、動物達とご自身の生活をより良くしていってくださいませ。



アニマルケアカウンセラー 高野縁(たかのゆかり)


Touch*Heartのfacebookページはアニマルコミュニケーションをメインに毎日更新しています。facebookのアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いいたします。




ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード