FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【今日のカード】喪失を経験したあなたへ。

2019 - 06/29 [Sat] - 23:51

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【心の痛みと喪失】


【Heartache&Loss】
-心の痛みと喪失-


どこに向かっていけば良いのか分からないような悲しみや辛い出来事があっても、人生はあなたを確実に前に進ませようとします。

人生で経験する苦しみは、楽しい経験と同じくらいに大切なものです。

その渦中にいる時には、そのようには考えられないかもしれませんが、これまでもつらいことや大変な苦境、別れや喪失などの体験をあなたは乗り越えて、今ここにいるのです。

今は、これまで以上に、自分自身を労わり、労い、愛することに意識を向けてください。


大切に育てて、愛していた動物との別れを体験したあなたは、今悲しみと恐ろしいまでの喪失感で、暗い闇の中にいるかもしれません。

どんなに愛していても、たいていの場合、動物は私達よりも先に旅立ちます。

お互い肉体を持つ身ですので、この体で永遠に一緒にいることはできません。

それを受け入れ、悲しみを認め、やがてその時が来たら、あなたのこれからについて考えてみてください。

今は何も考えられないほど辛くても、そんな自分も認めてあげて良いのです。

愛おしい身体とのお別れは悲しいことでしたが、あの子の魂とはもう離れることはありません。

彼らは今も、あなたを見守り、これから先もずっと応援してくれいます。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁


Touch*Heartのfacebookページはアニマルコミュニケーションをメインに毎日更新しています。facebookのアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いいたします。




ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード