FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

会話力と人間力を磨くレッスン。

2019 - 06/24 [Mon] - 20:02

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今月は、アニマルコミュニケーション講座の予定がマックスで入っていました。

今週も4日間レッスンです。

レッスンは私のライフワークの一つでもあり、潜在意識の活性化を取り入れたレッスンはご好評いただいております。


レッスン190622

【練習、練習、練習。】

アニマルコミュニケーションの習得するためには練習が必須です。

たとえ【2日でできるようになる講座】であっても、恐らく練習しなくて良いですよとは言われないはずです。

なぜならばアニマルコミュニケーションは会話だからです。

英会話を身につけたい思ったら、英会話教室に通ったり、プライベートレッスンを受けたり、英語が話せる友達を見つけたり、留学したりすることでしょう。

2日や3日で話せるようになるとは誰も考えないと思うのです。


レッスンや講座に通って、自主練習も沢山して、失敗もして、成功もして、アニマルコミュニケーションのレベルが段々上がっていきます。

一足飛びに習得できる方法はありません。


ricca190609-5.jpg


自主練習は重要ですが、目に見えないものを扱っているゆえに、迷うこともありますし、妄想し始めても誰も止めてくれないなど、練習中に気をつけたいことが色々あります。

私は練習生の時代に4人の方の講座に通い、3年間の練習中に300件の練習をしました。

質の高い練習と検証が会話力を高めていきます。

練習してはレッスンを受け、レッスンで学んだことを元に練習するのが一番効率が良いと思います。


私の講座では潜在意識についてもお話ししています。

アニマルコミュニケーションの上達のためには、潜在意識の活性化がとても役に立ちます。

潜在意識を上手に使っていくことで、人間力が上がり、自分の動物との関係性も深まり、アニマルコミュニケーションの力も安定していくという、素晴らしい循環が起こっています。



【新しいコースを設けました!】

遠隔地の方や、都合に応じてオンラインレッスンをご利用になる方も増えています。

オンラインでも通学でのレッスンと同じレベルで学んでいただくことができますので、移動の時間が取れないけれどもアニマルコミュニケーションを習ってみたい方、基本は通学で予定によってはオンラインなど、フレキシブルにご利用ください。


レッスン190613-6

おかげさまで、アニマルコミュニケーション講座のお申込みやお問い合わせを多くいただいております。

仲間が増えることは本当に心強く嬉しいですたくさん練習したいし、レッスンも受けたいという頼もしい生徒さん方のお声にお応えして、 この度【実践レッスン継続コース】をあらたにご用意しました。

6回分の料金(90,000円)で7回受講いただくことができます。

毎回お振込みいただく手間や手数料も省けますし、お気軽に受けていただけると思います。

対象は入門編・基礎編・応用編を修了した方となります。

詳細はこちらをご覧ください。→Touch*Heartアニマルコミュニケーション講座




アニマルケアカウンセラー 高野 縁


Touch*Heartのfacebookページはアニマルコミュニケーションをメインに毎日更新しています。facebookのアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願いいたします。




ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード