FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【今日のカード】障害もチャンスに変える。

2019 - 05/30 [Thu] - 00:28

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【障害と難題】


【Obstacles&Challenges】
-障害と難題-


このカードは向き合って乗り越えるべき障害や大きな難題を意味しています。

原因、次善の策、長期的展望に立った解決策、誰に助けを求めるか。

検討すべきことはたくさんありますが、それらをひとつひとつきちんとクリアしていってください。

この苦難な状況を客観的に見て、最善の打開策を講じることがあなたにはできるはずです。

もし、明らかな失敗であったとしても、それを次に生かすことが出来たら、今起こっている事態は失敗ではなくなります。


人生で起こることは、すべてあなたを成長させる学びなのです。

失敗の経験は次に生かせば大きな財産になりますし、同じ経験をしている人たちへ良いアドバイスをすることもできるでしょう。

この時期は独創的な考え方をするのに最適なタイミングです。

自分がこれからも輝く生き方をしていくのにどう考えて何を行動すべきなのかを、自らに問いかけ続けてください。

あなたの潜在意識にはきっと素晴らしい答えが入っているはずです。

たくさんの光の存在もあなたを見守ってくれています。

さらにこれまでの経験と知識とあなたを応援する人たちのサポートがあれば、この苦しい時期を素晴らしい体験に変換することができるでしょう。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード