FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

無制限で行く!

2019 - 04/30 [Tue] - 03:23

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

先日、生徒さんとお話しをしていた時のことです。

志も能力も高く、慈愛に溢れた方です。

日本の犬たちの未来についての話をしていました。


maien190429-16.jpg


『私には、大きなことはできませんけど、頑張ります。』と言われました。

即ツッコミます。笑

「いえいえ、大きなことができますよ!」
「大きなことをやるんです。」


言葉で自らの行動や成長を抑制してしまうのは勿体ないことです。


この程度のレベルで良い。と宣言してしまったら、その上のレベルには行けません。

大きなことが出来ないと言って、大きなことを成せる人は少ないでしょう。

自分のやることや、自分の未来に、やる前から“小さい”と定義する必要はありません。


目標が決まっているのなら、そこへ向かって全力で進みます。

自分の目標と目的を宣言します。

そうすると潜在意識がそこへ行くための方法を探してくれます。


客観的に見て何を「大きい」とするかの一定のラインはあるでしょう。

それでも、大きな目標を達成するためには、目の前にある今やるべきことを真剣にひたすらやるだけではないでしょうか。

その結果、「価値ある大きなこと」が達成できるのだと思います。


4頭190429-3


元々私達には力と可能性があります。

やりたいことや目標は大きく設定しましょう。

出来ると信じて、【自分がどうありたいか】をリアルにイメージしてください。

ありたい自分を完成させるために、何が必要か、何が足りないかを考えて、それを足していくように日々行動していけば、いつか理想の自分になっているはずです。

例えば、あなたがこれからアニマルコミュニケーションを勉強しようとしているなら、【動物たちを幸せにする自分】になるために何をするべきかを考えて、それを実行してみると良いかもしれません。

イメージできるものは実現可能です。


皆さんも、ぜひぜひありたい自分を手に入れてください。

自分に制限をかける必要はまったくありません。


maien190429-7.jpg


あなたなら、きっと大きいことができます。

そしてそれは、あなたの周りの人や動物たちも幸せにすることでしょう。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁


*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物達と話しをしてみませんか?
 ⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ



■トータルケアカウンセリングのセッションを承っています■
*現在の体調・状態、行動の問題を伺って最適なケア・食事・暮らし方についてアドバイスするコースです。
お申し込み・お問い合わせはPCモードのメールフォームから。





ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード