FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

幸せになるためのセッション。

2019 - 04/07 [Sun] - 15:39

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


千葉県北西部地方、24℃です。


空190407


先日アニマルコミュニケーションを受けてくださった猫の飼い主さんから、嬉しいご報告をいただきました。

食欲が落ちて、痩せてきたこと。
夜中に泣き続けていること。
それまで飼い主さんがお帰りになると、玄関までお迎えに出ていたのが、自分の部屋(ハウス)から動こうとしなくなったことなどを聞いてみました。

血液検査等では原因が分からなかったそうです。


セッションでは、今の気持ちや状態について、静かに、分かりやすく説明してくれました。


飼い主さんに彼の言葉を伝えると、すぐに理解して、納得してくださり、お引越しなさることになりました。

お家と仕事に関わる人間関係が、猫にも、飼い主さんにも大きく影響していたようです。


セッションして転居されて2ヶ月。

すっかり体調もすっかり戻り、体重も以前よりも増えて、2歳の若い猫らしくご機嫌に過ごされているとこのと。

もう少し落ち着いたら、新たに遊び相手として保護猫を迎えたいとおっしゃっていました。

そのことについては次回のセッションで聞いてみることになりました。


桜1904-5


動物たちからの意外だと思うようなメッセージも、飼い主さんにお届けして、ご納得いただいて、行動してくださると、状態が驚くほど変化するという事例でした。

飼い主さんもお喜びですし、何より話してくれた猫(男の子です)がとても喜んでいるだろうことが分かるので、私もとても嬉しく思います。

セッション後にヒーリングをした時に、「きっとこれで大丈夫!」と彼が言っていた意味が、よく分かりました。

M様、ご報告ありがとうございます。

これからも応援しています。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁


*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物達と話しをしてみませんか?
 ⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ



■トータルケアカウンセリングのセッションを承っています■
*現在の体調・状態、行動の問題を伺って最適なケア・食事・暮らし方についてアドバイスするコースです。
お申し込み・お問い合わせはPCモードのメールフォームから。





ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード