FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

【333】天使からのメッセージ。

2019 - 03/05 [Tue] - 17:05

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


3月3日はGrinちゃんの命日でした。

体を離れて丸3年。

333のエンジェルナンバーだね。


Grin雪が好き


【333】
あなたの周りにアセンデッドマスターや天使がいて、いつも守られています。

あなたは願ったことを全て実現できるほど光の存在からから愛され、力を与えてもらっています。

やりたいことがあれば挑戦してみましょう。そうすることで様々な幸運に恵まれ、物事を成功させることができます。

ただ、何事も努力をしなくても成功を手にすることができるわけではありません。
天使やアセンデッドマスターはしっかり努力している人間に対して力を貸してくれます。

良きこと、なすべきことをしっかり見極めて、あなたの成すべきことを成していきましょう。

直感は光の存在からのメッセージです。
自分の直感を信じ、それに従って行動することで成功を手にすることができます。





やっぱりね。
Grinちゃん、そうだよね


Grinちゃんと2ショット


Grinは私の相棒であり、戦友で、本当の意味で忠犬でした。

彼が死んでも私がペットロスにならずに済んだのは、私にはアニマルコミュニケーションがあったからです。

話しが出来ても悲しみや苦しさはなくなりませんが、自分の気持ちを伝えたり、彼の言葉を聞くことでどれほど救われたかしれません。


私には使命があるということを、彼はいつも言ってくれました。

「お母さんは動物たちのためにお仕事をしないとね」

だから、Grinが死んで2日後にはセッションをしていました。




もし今、動物を見送って悲しみの中にいる方には、動物たちと対話をされてみることをおススメします。


私がGrinの攻撃性や吠えの問題を解消できたのも、アニマルコミュニケーションが大きなきっかけでした。

そして、彼の死にあたって、私を助けてくれたのもアニマルコミュニケーションです。


grinグリンちゃん3広場-2


人は、知らない、分からないままでいると、悲しさや苦しさをなかなか手放すことはできませんが、知って理解することで前に進むことができると思うのです。

動物の気持ちを知ることで、少しでも前を向くことが出来るかもしれません。


「悲しんでいると、動物も悲しむよ、天国に行けないよ。」と言われても、悲しいものは悲しいのです。

それで良いと思います。

愛していたから悲しいのです。

それぞれの人に、それぞれ必要なプロセスがあります。

どうぞご自分のお気持ちを大切になさってくださいね。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁




*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物達と話しをしてみませんか?
 ⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ



■トータルケアカウンセリングのセッションを承っています■
*現在の体調・状態、行動の問題を伺って最適なケア・食事・暮らし方についてアドバイスするコースです。
お申し込み・お問い合わせはPCモードのメールフォームから。





ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード