FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

しっかりと土台をつくる時期。

2019 - 01/11 [Fri] - 00:15

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【辛抱強さと計画】


【Patience&Planning】
-辛抱強さと計画-


2日連続で同じカードが出たときは重要なメッセージの証拠です。


堅牢な建物を造ろうとするならば、土台作りをしっかりしましょう。

まずは自分のやりたいこと・目的をしっかりさせることから始めてください。

どのような土地に、どちらの方向に向けて、どのような高さで、どのようなデザインの建物を建てようと思っているのか。

将来のイメージがクリアになったら、それに基づいてプランを立てていきます。

どのような建造物を作りたいかを決めたならば、次に設計図と言う名の計画づくりが始まります。

どこに行きたいのか分からなかったら良い旅にするのが難しいように、自分のミッションを明確にすることが何よりも大切です。


焦る気持ちがあるかもしれませんが、立派な建物を建てるためにはきちんとした設計が必要です。

人生も同じです。

無計画に手当たり次第に何かをやっていみる時期はもう終わりました。

あなたが取り組んでいるのはあなたのライフプランニングです。

あなたが何歳であっても、本気で何かをやりたいと思い努力をするならば、宇宙もそれを応援してくれるはずです。

今は準備に注力してください。


辛抱強く、しっかりとしたプランを立てることができたなら、あとは進むだけです。

もちろん歩みながら最適な方向へ軌道修正することも時には必要ですので、心と頭の柔軟性はいつも忘れないでいてください。

心をオープンにして、参考になる意見や師のアドバイスは素直に受け止める余裕も持っていてください。

素直さは、これから先もあなたに最高のアイディアをくれるはずです。



アニマルケアカウンセラー 高野 縁



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード