FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

チャレンジし続ける。

2019 - 01/07 [Mon] - 02:50

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


山下純子さんの潜在意識のコースの昨日のテーマは『チャレンジし続ける。』でした。

テキストの一行目の言葉がこうです。
【人生が停滞し続ける人は新しい事にチャレンジをしない人です。】


もうまさに。
ガーンです。

毎日をただ頑張っているだけでは先に進めないのですよね。
新しいことにチャレンジしなければ。


実は、純子さんの潜在意識のプログラムを受けることにしたのも、私にとってはかなりのチャレンジでした。

何を隠そう、子供のころから通信教育系の「期限があって、毎日家でコツコツやる勉強」をやり遂げたことがいまだかつてなかったからです。

純子さんのプログラムですから、すごく楽しい内容であることは分かっていました。
でも毎日何かやるってどうよ?
できるの?
そこのところでかなーり迷って、、、でも結果やってみて本当に良かったです。

今日で、120日のプログラムの4分の3が終わりました。

続いています。
偉いぞ、自分。


山・自然IMG_5344 1808-2


これからも、日々新しいことにチャレンジしていきます。

ことの大小に関わらず、チャレンジの意識をもって行うこともとても重要です。


今日の純子さんの言葉の中で、この一節も響きました。

「あなたの人生はあなたが今までチャレンジしてきた事で成り立っています。人生は100年時代です。歳だからと諦めないで下さい。それは諦めているのではなく歳を理由にやらない言い訳をしているだけです。」

イイねボタンを100回位押したくなりました。

人生で「やらなかった後悔」をするのは実に勿体ないですよね。

やらない言い訳を探すよりもできるようになる方法を考えて、行動する。

動くのが大事です。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード