FC2ブログ

Touch Heart  ~ Tタッチ、アニマルコミュニケーション、フラワーエッセンス、ハーブやヒーリングを取り入れて動物たちと一緒に幸せな毎日を~

新しいものを受け入れていく。

2019 - 01/07 [Mon] - 00:01

アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

blogをご覧いただいている皆さんのための
【今日の1枚】です。


カード【犠牲】

【SACRIFICE】-犠牲-


このカードは移行や変化の時期が訪れていることを表しています。

素晴らし業績は大きな犠牲をともない生まれるものです。

あなたの生活の中で変えるべきものや手放す必要のあることを確認してみましょう。

手放すことにより、新しいものを受け入れるスペースが生まれます。

空いた場所には新しい知恵や価値観、素晴らしい出会い、悟りが手に入るでしょう。


今あなたの人生で起ころうとしていることは、人がコントロールできないことかもしれません。

ただ、この時期は、自分の内面と向き合い、過去を振り返り、瞑想したり、新しい未来のために良いイメージを熟成するのにとても良いタイミングでもあります。

この変容の時期をしっかり受け止め、前向きに進むことで、やがて美しい花を咲かせることができるでしょう。

七色の虹は世の中には多様な価値観があり様々な文化や習慣があることを示しています。

異なる考え方の人々や、異なる種の間に橋をかけ、世界に和をなすための人生があなたを待っています。

コントロールできないことを受け入れ、過去を癒して手放し、自分の未来に向かってポジティブに進み続けましょう。




アニマルケアカウンセラー 高野 縁



ミ★ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると励みになります★彡

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村






※サービスは全てご予約制です。

✯アニマルコミュニケーション*セッションのお申込みはコチラ

✯アニマルコミュニケーション*レッスンの詳細はコチラ

✯Tタッチセッション、バッチフラワーレメディ、ハーブカウンセリング、ヒーリングセッションについてはメールフォームからお問い合わせください♪✯



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSもやっています☆フォロー歓迎します!

twitter

Facebook

Instagram

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 | HOME | 

プロフィール

Yukari Takano

Author:Yukari Takano
【動物と飼い主さんの心と身体をサポートするアニマルケアカウンセラー】高野 縁です。

アニマルコミュニケーションやホリスティックケアを使って、あなたと動物達がハッピーで日々を楽しく元気に過ごせるためのお手伝いをします。

■アニマルコミュニケーター
■テリントンTタッチ認定プラクティショナー
■ドッグフィトセラピスト(植物療法家)
■レイキマスター
■ドッグマッサージセラピスト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード